こんにちは。
うさぎの丘です。
里親募集の件です。
GURAちゃんがお店にやってきました。
毛ヅヤも良く、肉付きも申し分ないです。
気になった方は、お声をおかけください。
追記:5月10日 無事に新しい飼い主さんに巡り合いました。
ありがとうございました。
#
by usaoka
| 2026-04-28 09:24
| 里親募集
|
Comments(0)
こんにちは。
うさぎの丘です。
里親募集の件ですが、本当にたくさんの方々にお声を掛けていただき
本当にありがとうございます。
当店のお客さん達は本当に優しい方達ばかりで、毎回涙が溢れそうになります
そんな優しいエピソードはまた、お話しします。
ホーランドロップの人懐っこい、女の子のおぅちゃんですが
無事に新しい飼い主さんが決まりました。
本当に、ありがとうございます。
お迎えの時は、涙が出そうになります。
お別れも辛いですが、お客さんの気持ちに涙が出てきます。
何か困ったことがあれば、いつでもご連絡ください。
誠心誠意、対応いたします。
ありがとうございました
#
by usaoka
| 2026-04-27 09:15
| 里親募集
|
Comments(0)
こんにちは。
うさぎの丘です。
今日はいつもと違ったお話をします。
私の愛車は、TOYOTA ハイエースです。
まっ、そんなことは重要じゃあないんです。
お客さんに言われました…
「ハイエースの助手席に荷物がいっぱいでごちゃごちゃしてる」
はいはい、ハイエースの助手席は確かにごちゃごちゃしてます。
ほっといてください、見ないでください!
でも、実はこれには深~い理由があるんです。
聞きたいですか?
本当に聞きたいですか?
夜、トイレに行けなくなりますよ?
では、長くなりますので、この続きは次回に…
あのねぇ、更新を急かさないでください。
ちゃんと書きますから、お願いします。
#
by usaoka
| 2026-04-26 06:06
| つぶやき
|
Comments(0)
こんにちは。
うさぎの丘です。
5月はイベントなどへの参加の関係で
臨時休業がありますので、お知らせします。
5月4日 月曜日 祝日
竹島水族館で開催される「めだか祭り」にブース出展する為
店頭は臨時休業となります。
5月17日 日曜日
大阪市で開催されるラビットショーに参加する為
店頭は臨時休業となります。
大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
尚、6月19日 金曜日・20日 土曜日… もしかしたら臨時休業になるかもしれません。
森高千里コンサートツアーが名古屋で…
#
by usaoka
| 2026-04-25 20:48
| お知らせ
|
Comments(0)
こんにちは。
うさぎの丘です。
里親募集で一番最初に決まった子の里親さんが
健康上の理由で、お迎えできまくなりましたので
再度、里親さんを募集します
人懐っこい子ですので、実際に見に来てください。
#
by usaoka
| 2026-04-15 11:26
| 里親募集
|
Comments(0)




