こんにちは。
うさぎの丘です。
今まで、あまりなかった里親募集について
お客さまからご質問がありましたので、
ご説明させていただきます。
今回の里親募集のうさぎ達は、以前当店のスタッフだった宮崎が
ブリーダー・店舗開業を目指して飼育していたうさぎ達です。
日々、様々な出来事や問題が起こる中、宮崎がうさぎアレルギーを発症してしまい
悩んだ結果、今回の里親募集となりました。
宮崎自身もとても残念がっておりましたが、アレルギー反応からくる
アナフラキシーショックは、症状悪化や昏睡、命に関わることもあるということで
泣く泣くうさぎを手放すことになりました。どうか優しく見守ってください。
また、大切に育てられてきたうさぎ達です。
そういう事情なら…という方がおられましたら、
里親としてお迎えいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
#
by usaoka
| 2026-05-07 11:04
| 里親募集
|
Comments(0)
こんにちは。
うさぎの丘です。
ダッチのベビー達の毛が生え揃い、マーキングがはっきりしてきました。
毛色はゴールデンイエローです。
性別はまだわかりませんが、性別がわかり次第
HPに掲載しますので、お楽しみに
#
by usaoka
| 2026-05-07 10:38
| 子うさぎ情報
|
Comments(0)
こんにちは。
うさぎの丘です。
今回の功労者、フレンチロップベビーのお母さんの登場です
すでにお母さんと同じぐらいに成長してきています。
来週には、追い越してますねー
ケージを開けるとみんなが前に前に出てきます
フレンチロップベビーの育ての親の
ホーランドロップ パンザレタちゃんでした
#
by usaoka
| 2026-05-05 16:03
| 子うさぎ情報
|
Comments(0)
こんにちは。
うさぎの丘です。
ダッチの女の子の里親募集があります。
誕生日は2023年4月18日です。
毛色はブラック、性別は女の子です。避妊手術はしています。
気になる方は、ご連絡ください。
追記:新しい飼い主さんに巡り合えました。
ありがとうございました。
#
by usaoka
| 2026-05-03 16:26
| 里親募集
|
Comments(0)
こんにちは。
うさぎの丘です。
4月2日に誕生したフレンチロップのベビー達ですが、無事に1カ月が経ちました。
出産後、お母さんが子育てをあまりせず
とてつもなく大変でしたが、今は母乳と牧草やペレットもかじり始めて
毎日、グングン大きく成長してきています。
ここでお待ちかねのベビー達の毛色と性別を発表します。
クリーム① 男の子 ホーランドロップのパンザレタが代理母をしています
クリーム② 男の子 兄弟の中で一番小柄です
ブロークンチェスナット 女の子 少しおてんば娘です
ブロークンオレンジ 女の子 大人しい感じの子です
オパール① 女の子 兄弟の中で一番大きな子です ←居残りorお譲り?
オパール② 男の子 予約済
まだ店頭にはいません。
店頭デビューは、5月中旬以降になる予定です。
デビュー前に、HPにアップします。
大型種なので、HPの写真や体などは参考程度にお考えください。
#
by usaoka
| 2026-05-02 15:26
| 子うさぎ情報
|
Comments(0)





