こんにちは。
うさぎの丘です。
里親募集中の宮崎 イズちゃんが、お店におります。
2022年5月26日生まれ 毛色:トート 性別:女の子
大人しめの性格で、ナデナデは好きです。
現在の体重は、1960gぐらいです。
お待ちしています
#
by usaoka
| 2026-05-14 15:38
| 里親募集
|
Comments(0)
こんにちは。
うさぎの丘です。
新聞でも掲載があったように、ペット用品製造・販売会社 株式会社川井が破産しました。
とりあえず、廃盤になる商品をお知らせします。
・天日干しシリーズ 各種(ブロッコリー・パパイヤ・果実の葉・タンポポ)
・かじリングバー 各種(りんご・ぶどう・梨・桃)
わらっこ俱楽部シリーズや木製製品などは、パッケージ等を
リニューアルして販売予定です。
廃盤商品に関しては、今のところ再販の予定は未定です。
#
by usaoka
| 2026-05-13 10:00
| お知らせ
|
Comments(0)
こんにちは。
うさぎの丘です。
5月17日 日曜日 大正区役所4階 大正区民ホールで開催される
NIPPON RABBIT CLUB主催 ラビットショーのエントリーが無事完了しました。
今回は、ミニレッキスとホーランドロップとネザーランドドワーフをエントリーしました。
ダッチもエントリーしたかったんですが、小さすぎました
それでは、今度の日曜日にお会いしましょう。
#
by usaoka
| 2026-05-11 09:52
| ラビットショー
|
Comments(0)
おはようございます。
うさぎの丘です。
5月17日 日曜日に大阪府大正区役所の4階にある
大正区民ホールえ開催されるNIPPON RABBIT CLUB主催の
ラビットショーのエントリー締め切りが本日までとなります。
今回は、本当にいないんだよなぁ…
ホーランドロップの良い女の子は、もう交配しちゃったし
ネザーランドドワーフの男の子は、ARBA CONVENTIONに向けて
調整中だから、どうしようかなぁ
4羽ぐらいかな。
ミニレッキスとホーランドロップとネザーランドドワーフ
後は、珍しい毛色のホーランドロップを連れていくか…
悩むなぁ~
#
by usaoka
| 2026-05-10 04:00
| ラビットショー
|
Comments(0)
こんにちは。
うさぎの丘です。
本日、5月9日 土曜日 14時~
うさぎ好き仲良しクラブ「うさLOVE」のお集りの日です。
皆さん、楽しくおしゃべりしましょう
#
by usaoka
| 2026-05-09 09:00
| うさぎ好きの仲良しクラブ
|
Comments(0)


