こんにちは。
うさぎの丘です。
本日は大阪市大正区で開催された
MIPPON RABBIT CLUB主催 第82・83回ラビットショーに参加してきました。
ミニレッキス君は調整不足で、急遽エントリーをスクラッチしたので
ネザーランドドワーフのフォンくんとホーランドロップのBEW君とトート君になりました。
今回は少数での参加となり、ちょっと寂しいチームになりましたが
ラビットショーはうさぎをブリードする者にとって、勉強をする大切な場です。
ブリードに関する色々な課題や目論見、知識の吸収をさせてもらいました。
ショーの結果はあまり良くはありませんでしたが、ブリードの方向性や修正部分、
良くしたかった部分のジャッジの評価やコメントが参考になりました。
ラビットショーはショーの結果だけでなく、様々な事を勉強したり、
新たなことを吸収できる、成長の場所でもあります。
ここで得た糧をまた次のブリードに繋げていこうと思いました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36480645"
hx-vals='{"url":"https:\/\/usaoka.exblog.jp\/36480645\/","__csrf_value":"99bef7e21b3963cf2ce58aed776d846918523501cb43c9238b3b539c2f6a6f7020e4b5b8358a156e5c5a17b96aacef4d009b5f405f77bd76ff75b868d1085426"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">