こんばんは。
うさぎの丘です。
お客さんの所で、「ベビーが産まれたみたい」と連絡があり
お店の閉店後に、お客さんの所へ駆けつけました

計画的に、ペアリングしたのですがイマイチ成功したかわからず
急に女の子が毛を抜き始め、あっという間の安産だったそうです。
お客さん宅に到着後、すぐに巣箱にいるベビー達を確認、
3人兄弟とわかり、死産もなく、ベビー達のお腹も膨れていたので
準備しておいたキッチンスケールでベビー達の体重を計り
毎日の健康チェックの仕方やおっぱいのあげ方、注意事項などを
アドバイスをして、飼い主さんもホッとしたと思います。
元気に成長してくれそうで、安心しました

急いで帰路につくも、これはお店に着いたら日付が変わるなぁ…
明日は大阪でラビットショーが

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36480629"
hx-vals='{"url":"https:\/\/usaoka.exblog.jp\/36480629\/","__csrf_value":"3ef5a0ba3a3493d30d9700bf876cbf97e67341ef99e255e8b830378eb535062375357e4ebd1f4bc6cf078f7c6673d3ab9214ca62136f43333907ca1183444ba4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">