こんにちは。
うさぎの丘です。
今まで、あまりなかった里親募集について
お客さまからご質問がありましたので、
ご説明させていただきます。
今回の里親募集のうさぎ達は、以前当店のスタッフだった宮崎が
ブリーダー・店舗開業を目指して飼育していたうさぎ達です。
日々、様々な出来事や問題が起こる中、宮崎がうさぎアレルギーを発症してしまい
悩んだ結果、今回の里親募集となりました。
宮崎自身もとても残念がっておりましたが、アレルギー反応からくる
アナフラキシーショックは、症状悪化や昏睡、命に関わることもあるということで
泣く泣くうさぎを手放すことになりました。どうか優しく見守ってください。
また、大切に育てられてきたうさぎ達です。
そういう事情なら…という方がおられましたら、
里親としてお迎えいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。