こんにちは。
うさぎの丘です。
4月2日に誕生したフレンチロップのベビー達ですが、無事に1カ月が経ちました。
出産後、お母さんが子育てをあまりせず
とてつもなく大変でしたが、今は母乳と牧草やペレットもかじり始めて
毎日、グングン大きく成長してきています。
ここでお待ちかねのベビー達の毛色と性別を発表します。
クリーム① 男の子 ホーランドロップのパンザレタが代理母をしています
クリーム② 男の子 兄弟の中で一番小柄です
ブロークンチェスナット 女の子 少しおてんば娘です
ブロークンオレンジ 女の子 大人しい感じの子です
オパール① 女の子 兄弟の中で一番大きな子です ←居残りorお譲り?
オパール② 男の子 予約済
まだ店頭にはいません。
店頭デビューは、5月中旬以降になる予定です。
デビュー前に、HPにアップします。
大型種なので、HPの写真や体などは参考程度にお考えください。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36460505"
hx-vals='{"url":"https:\/\/usaoka.exblog.jp\/36460505\/","__csrf_value":"64d13e3bd681715698e6b507f9ac518ef61fafaae39bfcdd988d22949bc83fce083d353d69ab2aab358ceed9cae2785ccc755b5e48fd1467c0b5702a1621fe1c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">