こんばんは。
うさぎの丘の佐々木と申します。
この度、長年うさぎの丘でスタッフとして
頑張ってくれていた宮崎が、2月いっぱいで
退職することになりました。
11年間、アルバイト期間も入れると約13年間
うさぎの丘の一線で、接客や裏方として活躍してくれました。
まずは、宮崎くんから皆さんへ挨拶をしてもらいます。
この度うさぎの丘を退社することになりました。
高校卒業からバイトでお世話になり、そこから社員として働いてきました。
良い環境、良いスタッフ、良いお客様に囲まれ充実したうさぎの丘人生を過ごせました。
たくさんの知識を得ることもできました。
色々なお客様から指名していただき本当に幸せでした。
今後の予定としては独立して自分のお店を持つ準備をしていきます。
愛知県はうさぎの丘がありますので県外に出ていきます。
現在ブリードもしていますのでラビットショーにも参加していきます。
僕が辞めることでお店が忙しくなり、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
それではあと1ヵ月よろしくお願いします。
宮崎
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32839735"
hx-vals='{"url":"https:\/\/usaoka.exblog.jp\/32839735\/","__csrf_value":"997db2a0e376957b4d2461830b5147755fdbd65b6a63aa91cc3f19c6f99b62103e518acb9b16b94fecc6a6098e7d0c73c2913997e0c11744d12924088be71ff9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">