VOTE
2019年 09月 12日
VOTE → 意味は投票
この度、NIPPON RABBIT CLUBの会長選挙に立候補します
昨日、初めて関西で開催されたペットメーカーの展示会に参加しました。
関西地区のうさぎ専門店のオーナーさん達に、久しぶりに会いました。
ラビットショーに参加していない専門店さんとはあまり交流がありませんが
別に仲が悪いとか火花バチバチしてはないんですよ
会えば挨拶をしたり、お互いの近況を話したりと、意外に?仲良しです。
まっ、話が長くなりそうなので簡単に、
改めて、いろいろなお話をして、心の中に眠っていたというか
抑えていた気持ちが再燃してきて、もう一度やろうと!
よろしければ、ぜひ清き1票を私に


この度、NIPPON RABBIT CLUBの会長選挙に立候補します
昨日、初めて関西で開催されたペットメーカーの展示会に参加しました。
関西地区のうさぎ専門店のオーナーさん達に、久しぶりに会いました。
ラビットショーに参加していない専門店さんとはあまり交流がありませんが
別に仲が悪いとか火花バチバチしてはないんですよ
会えば挨拶をしたり、お互いの近況を話したりと、意外に?仲良しです。
まっ、話が長くなりそうなので簡単に、
改めて、いろいろなお話をして、心の中に眠っていたというか
抑えていた気持ちが再燃してきて、もう一度やろうと!
よろしければ、ぜひ清き1票を私に
新たな試み応援させていただきたいと思います!
オーナーさんでしたら、うさぎの為、うさぎ飼いさんの為、うさぎ好きさんの方の為のいい会長さんになれると思います!
投票をしたいのですが、調べましてもどこから投票していいかわかりませんでした💦
URLを新しい記事に貼っていただけると助かります。
また、公式ブログをマメに見られてない方の為にLINEアカウントから通知を出してみてはいかがでしょうか?
オーナーさんでしたら、うさぎの為、うさぎ飼いさんの為、うさぎ好きさんの方の為のいい会長さんになれると思います!
投票をしたいのですが、調べましてもどこから投票していいかわかりませんでした💦
URLを新しい記事に貼っていただけると助かります。
また、公式ブログをマメに見られてない方の為にLINEアカウントから通知を出してみてはいかがでしょうか?
0
by usaoka
| 2019-09-12 16:32
| お願い
|
Comments(1)

