人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOTE

VOTE → 意味は投票


この度、NIPPON RABBIT CLUBの会長選挙に立候補します153.png





昨日、初めて関西で開催されたペットメーカーの展示会に参加しました。


関西地区のうさぎ専門店のオーナーさん達に、久しぶりに会いました。


ラビットショーに参加していない専門店さんとはあまり交流がありませんが


別に仲が悪いとか火花バチバチしてはないんですよ114.png


会えば挨拶をしたり、お互いの近況を話したりと、意外に?仲良しです。






まっ、話が長くなりそうなので簡単に、


改めて、いろいろなお話をして、心の中に眠っていたというか


抑えていた気持ちが再燃してきて、もう一度やろうと!


よろしければ、ぜひ清き1票を私に165.png165.png165.png


Commented by ぶらんぶらん at 2019-09-16 21:26 x
新たな試み応援させていただきたいと思います!
オーナーさんでしたら、うさぎの為、うさぎ飼いさんの為、うさぎ好きさんの方の為のいい会長さんになれると思います!

投票をしたいのですが、調べましてもどこから投票していいかわかりませんでした💦
URLを新しい記事に貼っていただけると助かります。
また、公式ブログをマメに見られてない方の為にLINEアカウントから通知を出してみてはいかがでしょうか?
by usaoka | 2019-09-12 16:32 | お願い | Comments(1)