人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイペットのフードをお使いの方へ重要なお知らせ

こんにちは。


~ 重要なお知らせです ~


先週の台風21号の影響で、大阪に製造工場があるハイペットの工場が被災され、

ペレット等の製造機械が水没してしまい、ペレット類の製造が現在出来ない状況です。

本日も営業担当者とお話しをして、再開の目処はまったくわからないとのことでした。

復旧に少なくとも2週間前後、最悪の場合、製造機械の修理、調整、製造に1ヶ月程度は

掛かるかもと言われました。



ハイペットのフードをうさちゃんに与えている飼い主さんはフードが手に入らないと

いう最悪な状況を想定して早めのご準備、対応をお願いします。



フードの切り替えが難しい子もいますので、まだハイペットのフードが残っているうちに、

少しずつ切り替えてあげると良いと思います。尚、この投稿は本日、ハイペットの営業担当に

現在の工場の復旧状況や工場再開の予定などをお聞きして、個人的な考えで、意見を述べています。


フードの切り替えなどは自己責任のもと、行ってください。

トラブル等の責任は一切負いませんので、ご了承ください。


by usaoka | 2018-09-14 09:49 | お知らせ | Comments(0)