人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月のお休みについて




こんにちは。
うさぎの丘です。


早めの更新!と言いつつ、できませんでした(・ω・`*)
すみませんm(。_。;)m
そして次はミニレッキスベビーかな~
と宣言しましたが、違いますf(^_^;笑
ミニレッキスベビーたちはまた次回ぐらいに…



その前に今月のお休みのご案内を先に(・ω・;A

21日(月)は祝日なので通常通りの時間(10:00~19:00)
営業します。
翌日22日(火)は平日ですが振り替えで
店頭・通信販売ともにお休みとさせていただきます。

通信販売は21日(月)15時以降のご注文は
最短で23日(水)の発送となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m







ということで現在店頭にデビューしている子うさぎたちをσ(*ゝω・*)
ネザーランドドワーフ(毛色:オレンジ)4羽です(=´ω`=)
3月のお休みについて_b0119429_19390462.jpg
























とある日の朝の様子~
牧草を入れたら集まってきて、仲良く食べてました(●´艸`)
可愛い(*´ω`*)
フルハウスの上に乗っている子…
食べにくいんだろうけど、降りる気配なしΣ(´д`ノ)ノ笑
乗ったまましばらく牧草を食べてました!笑

ちなみにケージの中のレイアウトはこんな感じです↓↓
3月のお休みについて_b0119429_19390413.jpg














店頭にデビューしたばかりの時は、
全員まだフルハウスの中に入るのがやっとだったのに
気が付いたらその上にも登れるようになってました(*´∇`*)
こういうところでもベビーたちの成長を感じます(´ω`人)

このレイアウトだと3階建て状態で、
フルハウスの下の隙間に誰かが隠れていることも|ョω゚=)
3月のお休みについて_b0119429_19390468.jpg














こんな感じ♪
かくれんぼしているような感じで、これはこれで可愛い(〃▽〃)笑



↓↓これは1週間ぐらい前の写真~
3月のお休みについて_b0119429_19260502.jpg
























この時はフルハウスの中からニョキっと出て食べてました(^^;笑

3月のお休みについて_b0119429_19260564.jpg
























こんな感じでモグモグと~
下の子は隠れながらチョコチョコ食べてたな~|*´Å`)笑

ちなみにこのケージのレイアウトで使っているのは、
「フルハウス」「空中ハウス」です!
ケージはコンフォート60の「ハイルーフタイプ」です!
通常のコンフォート60よりも高さがあるので、
高さを有効活用♪
高い所に登るのが好きな子にオススメです(o゚v゚b)
ただ、高さがある分うさちゃんが上から降りるときにうるさいです(p_q*)笑



今回紹介したネザーベビーたちは、まだHAPPY子うさぎに載っていません(*´・ω・)
そして4羽中2羽はすでにお迎えが決まっています(*´・Å・`)
女の子2羽がまだ決まっていませんよ(*´ゝv・`)ノ
気になる方は、HAPPY子うさぎの更新を待たずに
ぜひお問い合わせくださいね(*´>д<)




さて!
次こそミニレッキスベビーを更新(゚ω゚)ノ☆
可愛い写真が撮れますように(人´ω`)






Commented by kaorinoelchalulu at 2016-03-12 23:41
かわいぃ~~、みんなちゃんとチモシーを食べていていい子ちゃんですね!それぞれが好きなところで食べているのを見るのも楽しいです。ベビーちゃんの時期はあっという間ですがネザーは大人になってもちんまりしているのでやっぱり可愛いですね!←贔屓( ´艸`) もうすぐ春ですね、シャルルは時々ホリホリしてお仕事頑張ってます♪
Commented by usaoka at 2016-03-13 20:24
こんばんは☆
いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)
場所にもこだわりがあるようで、見ていて面白いです(笑)
ネザーが大人になってもちんまりしている、というのは分かります!可愛いですよね(/∀\*)
まだまだ気温差の激しい日が続いているので、早く暖かい春になってほしいですね(*´・ェ・`*)
シャルルちゃんのホリホリお仕事、きっとたまらなく可愛いんでしょうね~(*゚ω`人)
by usaoka | 2016-03-08 22:36 | お知らせ | Comments(2)