人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付いたら2月…





こんにちは。
うさぎの丘です。


タイトル通り、気付いたら2月…
しかももう2月も半分終わってますね(゚∀゚;)
長々と更新お待たせして、すみません(。pω-。)



暖かくなったと思えば、また寒くなって
気温差の激しい日が続きますね(。;_;。)
ここ数日は寒い…
インフルエンザも流行していますが、皆様は大丈夫ですか??
予防のためにも元気でもお出かけの際にはマスクが必須~
出来ることなら罹りたくないですし(=∀=)笑

人間も体調を崩しがちということは、うさちゃんも体調を崩しがちになります。
ご飯の食べやウンチやオシッコなど、気を付けてみてあげてくださいね(=゚Д゚)ノ
何かおかしいな…と思ったら、早めに対処してあげてください!






今回は久しぶりなので子うさぎの写真を♪

さて問題です!
↑いきなり(笑)
気付いたら2月…_b0119429_21184274.jpg


















子うさぎは何羽いるでしょうか?


もっと寄った写真を…
気付いたら2月…_b0119429_21184219.jpg














…撮ってみても変わりませんね(゚△゚;ノ)ノ笑



今度は角度を変えて!!
気付いたら2月…_b0119429_21192626.jpg












…撮ってたら移動してしまいましたわ(・∀・;)笑
耳の数で分かっちゃう(・ω・` )



ということで
正解は3羽でした~




最初の写真でも分かりにくいですが、
ちゃんと3羽写っていますよ~
1羽の子が踏んづけられています…顔を(*-ω-*)
踏んづけてる子のしっぽの右側から
微妙に目が見えています(=ω= ;)笑

今思うとウンチが付いているようにも見えるのか!?笑

ただ単に子供たちがみんなママの上に乗っかってて
可愛かったから撮ったんですけどね(σ○’ω’○)
なんとなーくクイズにしてみました♫
少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです(*>∀<)ノ))★



ちなみにこの子うさぎたちはまだ生後1カ月にもなっていないので、
お問い合わせもお受けできません(*´>д<)
詳しい情報はもう少しお待ちくださーい!
どうしてもこの子たちが気になった!お迎えしたい!
というかたは後日詳細(価格とか性別とか)を連絡、という形になります(´ω`人)
それでも良ければ、お問い合わせくださいませ☆


ママの美人なお顔をしっかりとお披露目!
と思いましたが、子供たちが離れませんでしたわ(´・艸・`)笑
気付いたら2月…_b0119429_21192656.jpg














お尻をばっちり撮られている子は、隙間なんか全然ないのに
奥へ奥へと頑張って進んでました(´・ω・lll)笑
そんなお尻も可愛いけれども!!笑

美人なママの名前は、オレンジブリュレちゃんです♪
長いのでお母さんはブリュレと呼んで、子供はブリュレっ子と呼んでます(人´v`)
リュレの部分って言いにくいんですよね(@_@)笑
ブリュレちゃんはベテランママです(o´∀`o)
今までも出産・育児と頑張ってくれて、可愛い子どもたちは
新しいお家へと巣立ってます(o・ω・o)ノ゙
ブログを見てくれている方の中にも
ブリュレっ子がいるかもしれない(゚ω゚)ノ☆
もしかして!と思った方は、血統書のご確認を(*ゝω・)ノ


ママは元気に頑張っていますよ~(^O^)/






なんだか久しぶりすぎてブログの終わり方を忘れてしまいました(つω-`。)笑
ということでおしまーい!
また可愛い写真をお届けできるよう、頑張ります(o・ェ・o)ノシ



最後におまけで♫

気付いたら2月…_b0119429_21192763.jpg













珍しく爆睡していたミニレッキスのレッドパパ~
可愛すぎてこっそり隠し撮りしてしまった(〃pq〃) 笑

人がいる時にはこんな寝方をしない!
足を伸ばす事はあってもこんなお腹を丸見せで寝ない!
こんな寝方しているのを一瞬たりとも誰も見たことがない!
というぐらい珍しかった(〃▽〃)

案の定、撮れた瞬間に起きてました(+_+)
こんなこと言っていると誤解を招きそうですが、
人懐っこい良いパパですからね∑d(*゚∀゚*)
あー可愛い(〃ω〃)
待ち受けにしたいぐらいに可愛い!笑

ちなみにこのレッドパパは、HAPPY子うさぎのお父さんの欄では
「MT7」と書いてあったはず!
最近のミニレッキスのレッド系(ブロークンレッドとか)や
キャスター系(ブロークンキャスターとか)のパパはこの子ですよ(b゚v゚◎)
いやー可愛い(〃ノωノ)←まだ言う(笑)

また近いうちにパパになる予定です(*^^*)
あ!ミニレッキスだとブルーのベビーなら現在生まれていますよ(=´ω`=)
詳細はもう少し先になりますが…
次回はこの子たちの紹介をしようかな~(●´Å`)




最後のおまけと言いつつ
ついついダラダラと書いてしまいました(●´З`●)笑
今度こそおしまーいヾ(*・ω・*)o

早めに更新!頑張ります(*ノωノ)





Commented by kaorinoelchalulu at 2016-02-28 16:23
こんにちは~~
わ~~やっぱりネザーちゃんは可愛いですね♪
ちっちゃい子たちのつぶらな瞳がたまりませんっ!!
ママは美人さんですね、なんだか目がシャルルに似ています( ´艸`)ブリュレちゃんて名前もかわいいな~~

まだ寒いですが、もうすぐ春になりますね
ベビーちゃんが生まれてお忙しいと思いますがお体に気をつけてお励み下さい♪
Commented by usaoka at 2016-03-02 19:57
こんにちは~(^^)いつもありがとうございます!
まだまだ寒い日が続きますが、シャルルちゃんはお元気ですか?

美人さんなママに可愛い子どもたちで癒されます(*^^*)
これからの成長が楽しみです♪

いつもお気遣いいただき、ありがとうございます!
ベビーたちに癒されながら、頑張ります☆
by usaoka | 2016-02-18 22:52 | つぶやき | Comments(2)