人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの子うさぎ♪~ホーランド~








こんにちは。

うさぎの丘です。








今日はホーランドロップの子うさぎを
ちょこっとだけご紹介しちゃいまーすヽ(´▽`)ノ





すでにHAPPY子うさぎ
2羽のホーランドロップの子うさぎがアップされています(´ω`*)


まだママと一緒にいるので、
店頭でも見ることができません(;-ω-)a゙



なのでまずはその子達から~♪


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


久しぶりの子うさぎ♪~ホーランド~_b0119429_19414441.jpg


まず10月2日生まれ、スクワーレルの女の子~
子うさぎたちは基本的に元気いっぱいで…
むしろ元気すぎてよく動く(´・ω・lll)


なので写真が撮りにくい(´A`)笑





写真がブレているのは許してくださいね(人д`o)笑












もう1羽すでにアップされているのでその子も、、
10月2日生まれ、トートの男の子~


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


久しぶりの子うさぎ♪~ホーランド~_b0119429_194219.jpg



…写真は何枚か撮ったんです(´-ω-`)
撮ったんですけど、、
ママとスクワーレルちゃんが前へ前へと来てしまい
トートくんは奥にいっちゃったんです…


そんな様子のこの写真(↑上の写真)が
1番可愛かったんです(´;ω;`)笑







この2羽はそろそろママと離れて店頭デビューかなo(>ω<*)o

















そしてっ!!
まだデビューが先の子も紹介しちゃいまーす♪







まだ片手サイズ
可愛い子たちです(*ゝωб*)


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


久しぶりの子うさぎ♪~ホーランド~_b0119429_19432521.jpg

元気にぴょんぴょん動くので
奥の子ブレてます…笑


なので奥の子の顔がはっきりしているのも
特別に載せちゃいますよ~(*>艸<)


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


久しぶりの子うさぎ♪~ホーランド~_b0119429_19433927.jpg





それにしても…
耳立ってるΣ(・ω・ノ)ノ笑




ホーランドは耳が垂れていますが、小さい時は耳が立っていて
成長するにつれて垂れてくる子も多いんです(/∀\*)

そのまま完全には垂れない子もいますが、
垂れていないのもまた可愛いっ(*pωq*)♪
この子たちの耳は垂れるかな~?笑







ちなみにこの子たちは
10月19日生まれです!!
まだ性別もはっきりしてません(´・艸・`)

なのでお問い合わせいただいてもまだお答えができないので
ご了承くださいね(ノω・。)






















最後におまけの1枚☆


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


久しぶりの子うさぎ♪~ホーランド~_b0119429_19435653.jpg


こんな感じでいつもママは見守っています|ω´・;)笑





まだもう少しホーランドは生まれているので
次も引き続き紹介しまーす(o^ω^o)







お楽しみにっ\(^o^)/
by usaoka | 2013-11-07 19:45 | 子うさぎ情報 | Comments(0)