人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもいいような~よくないような~


こんにちは。
うさぎの丘です。


台風すごいですね~(´・ω・`)
岡崎は過ぎましたが、まだ風が強いっ( ノД`)
少し外に出ただけで髪がぐしゃぐしゃになりました…(;´Д`)笑
そんな今朝、岡崎は台風が直撃中により
お店は雨漏りで水浸しでした(;_;)
(すっかり写真を撮り忘れて後悔です…笑)
みなさまのお家は大丈夫でしたか|ω・`)?


台風で風の音もすごかったので、もしかしたらお店のうさちゃんたちも
体調崩さないかな~(;-ω-)a゙
と心配していたのですが、、





、、、全然大丈夫でした(*´Д`)/

どうでもいいような~よくないような~_b0119429_17485629.jpg


どうでもいいような~よくないような~_b0119429_17493136.jpg


どうでもいいような~よくないような~_b0119429_1750347.jpg




…むしろ暇そう&眠そうΣ( ̄д ̄ノ)ノ笑
(写真は現在店頭にいる子達です♪)


とはいえ、油断は禁物ですね(;^ω^A

3連休も終わり、明日からお仕事や学校などなど
お休みモードから切り替えないといけない方も多いと思います(○´艸`)
みなさまもうさちゃんも体調を崩さないよう、
お気をつけ下さいね(人´∀`).☆.。.:*・゚




来週も3連休がありますねΣd(・∀・*)
月曜日が祝日ですっ(*’v`)b


ということは~
来週月曜日23日もうさぎの丘は休まず営業です(*´ω`*)ノ゙


ここは強調した方がいいのかな( ´△`)?
…ということでもう一度!!笑




9月23日(月曜日)は営業します☆




これで覚えていただけましたよねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ笑
ご予定の決まってない方は、ぜひうさちゃんとうさぎの丘&うさぎカフェへヽ(*´∀`*)ノ.+゚
混雑していたら申し訳ございませんm(_ _)m




近日中にまた新商品をアップします♪
お楽しみに~|*´Å`)ノ
by usaoka | 2013-09-16 18:59 | つぶやき | Comments(0)