人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手触りの良さ!

こんにちは。
うさぎの丘です。

今日は4月17日生まれのミニレッキスの子たちを
ご紹介します。

手触りの良さ!_b0119429_21445682.jpg

店頭へお越しいただいた方がミニレッキスに実際
触ると「おっー」といった反応になります。

複数の方でご来店ですと、最初に触った方が、必ず
他の方へ触ってみるようにすすめられます。

またその人が触ってみると、「おっ~」といった反応を
され、最初に触った方を思わず見られます。
その方は一言「でしょ!!」と笑みを浮かべながら言います。

手触りの良さ!_b0119429_21453410.jpg

前置きが長くなりましたが、他のうさちゃんたちと比べ、
毛が密集していますので、手触りが素晴らしいんです。
「高級じゅうたん」や「ビロード」のようだと例えられます。

手触りの良さ!_b0119429_21443854.jpg

性格もおだやかで懐っこい子が多いのが特徴です。
ご来店されましたら、ぜひ触られてください。
「おっ~」と思われること間違いなしです!
by usaoka | 2013-05-18 21:47 | 子うさぎ情報 | Comments(0)