人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎの小窓

こんにちは。
うさぎの丘です。

現在、店頭には9羽のうさちゃんがいます。
その中からアットランダムに小窓を覗いてみました。

うさぎの小窓_b0119429_1826502.jpg

まずはジャージーウーリーの女の子。
いま店頭にいる中でナンバー1のなつっこさです。
前に前にとこちらによってくるので、静止画像がうまく
とれません。迎えていただいたご家庭ではナンバー1
ではなく『もっともっと特別な♪オンリー1』になること
間違いなしの子です。

うさぎの小窓_b0119429_18272975.jpg

ネザーランドドワーフ、ヒマラヤンの子です。
なつきたいんだけど、心配性なところがある
おとなしい子です。この子は何が凄いかと言うと
トイレがパーフェクト。下のトレイはいつもキレイです。

うさぎの小窓_b0119429_18284764.jpg

ライオンヘッドの男の子です。スタッフの姿を見かけると
興味津々で近寄ってきます。小窓から顔を出すのが大好き。
KAWAIのコンフォート60にはこの小窓がついていて
普段の様子をチェックするときにとても便利です。

うさぎの小窓_b0119429_18282380.jpg

ブロークントートの女の子。日に日に、なつっこく
かわいくなってきました。1日のうち半分くらい眠そうに
していますが、一たびスイッチが入ればとてもなつっこく
なります。このようにお目目もパッチリ♪
活き活きとしたこの表情がステキです・・・。
by usaoka | 2013-03-21 18:29 | 子うさぎ情報 | Comments(0)