人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY子うさぎヘ

こんにちは。
うさぎの丘です。

12月18日生まれ、チョコダッチをお店のHP、
『HAPPY子うさぎ』コーナーへUPするため、撮影中です。

HAPPY子うさぎヘ_b0119429_5301855.jpg

若手名カメラマンが素早い動作で撮影していますが、
それ以上に子うさぎの動きが早いです・・・。
落ち着いた子もいれば、そわそわしている子、緊張している子
など、うさちゃんも人間のように様々です。

HAPPY子うさぎヘ_b0119429_5311326.jpg

うまくポーズが取れ、速攻でシャッターを切ります。
1枚ではなく、より様々な角度からうさちゃんを見て
いただきたいので1羽につき、3ショットを公開しています。
遠方でHPが頼り!というお客様のためにも、うさちゃんの
良さを存分に引き出し、お伝えしなくてはなりません。

30分程で無事、4羽の撮影を終了しました。
今回撮影したうさちゃんの画像は評価・コメントを含め
HP、『HAPPY子うさぎ』コーナーへUPしています。
どうぞ、ご覧になられてください。
by usaoka | 2013-01-23 22:53 | 子うさぎ情報 | Comments(0)