人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニレッキスBABY

こんにちは。
うさぎの丘です。

ミニレッキスが待望の出産を行いました!
現在BABYは5羽です。産まれたばかりですので
カラー(毛色)はまだ特定できていません。

このまま順調に行きますと、3週間後くらいには
BABYたちのカラーも確定出来ると思います。
確定出来次第、ご紹介していきますので
しばらくお待ちくださいませ。
Commented by かなっぺ☆ at 2012-04-28 22:35 x
城さん、こんばんは(*^-^*)
ブログ&HPの更新お疲れ様です!
ミニレッキスと暮らしている者としてBABYちゃん達の紹介とっても楽しみです♪(みんな元気に育ちますように!)
HAPPY子うさぎに載っている、ダッチちゃん達とっっっても可愛いですね♪(チョコレートカラーもとってもキレイ(*^-^*)ダッチ大好きなので、いつか間近で見てみたいです(写真でしか見た事ないので(泣)
Commented by usaoka at 2012-05-01 19:40
こんばんは。いつもありがとうございます!
ミニレッキスBABYは久々です。
お母さんはおとなしく懐っこいので、
子供たちもそれを受け継いで育って
くれると思います。

ダッチの子もかわいいです。
どの子も写真以上懐っこくかわいいです!
機会がございましたら当店へお越し下さい。
よろしくお願い致します。

by usaoka | 2012-04-27 23:33 | Comments(2)