人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるは食堂

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

昨日はお休みだったので、豊浜にある「まるは食堂」へ行きました。

天気も良く、海も綺麗で潮風が気持ちよかったです。

食事はお店の方のお勧めで

「あわびは雄と雌の肝を食べると綺麗な目の子が生まれる」

と言われたので、ちょっと奮発してあわびの活作りと定食を注文。


いつも新鮮で美味しい刺身と特大のエビフライにかぶりつき、堪能しました。

刺身は口に入れた瞬間に、新鮮さを感じれるぐらい生臭さがまったく無く

歯ごたえもあり、とっても美味しいです。
エビフライは今までよりも更に大きくなったのでは?と思うぐらい大きく

海老の身もしっかり詰まっていて、とっても美味しいです。

あわびも美味しく頂きました。
by usaoka | 2010-05-18 17:00 | グルメリポート | Comments(0)