日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧







こんにちは。
うさぎの丘です。

ご無沙汰しております|ω・`)



いつもご覧頂いている方も
時々でもご覧頂いている方も
すいませんm(。_。;)m



あっという間に11月も下旬に入り、
年越しなんてすぐなんでしょうね(。-ω-。)

今年もあと少し!!
最後まで更新も頑張ります~(。・ω・)ゞ






ひとまずベビーたちは待っててもらって、
年末年始を含め、12月下旬~1月上旬の営業のお知らせを(σ´з`)σ
少しずつ問い合わせやホテルの予約も入り始めたので、、




12月22日(月)の定休日以降からは、
年内はお休みはなく営業となります!
なので、12月23日(火)~31日(水)営業しております。
ただし、23日(火)~30日(火)は通常通り
10:00~19:00の営業ですが、
31日(水)は、10:00~15:00までの営業となります
31日(水)は、ホテルの受け付けも15:00までとなりますので
ご注意くださいませ(人д`o)

そして年明け(2015年)は
1月1日(木)~3日(土)お休みとなります。
(※この期間は、通信販売の方もお休みです)
1月4日(日)からは、通常通り10:00~19:00の営業です!
5日は月曜日ですが、通常通りの営業です。
12日(月)は祝日ですので、通常通り営業です。
ただし、13日(火)振り替えでお休みとなりますので
お気を付け下さいねo(;>△<)o
ということは…
1月4日(日)~12日(月)通常通りの営業となります。

通信販売については、通常と変わらず
12月31日(水)15:00までのご注文は、当日発送です!
(お支払方法により異なります)
12月31日(水)15:00以降~1月3日(土)のご注文に関しては、
最短で年明け後の営業日1月4日(日)の発送となります
上記の通り、お店の営業日には発送を行っておりますが、
お店のお休みの日のご注文は、翌日の営業日に発送となりますm(_ _)m




通信販売も店頭のお買い物も
ギリギリになって焦らないように
早め早めにご注文・ご来店くださいね(人-ω・)










年末年始のホテルについては、
もう少し日にちが迫ってきたら
ホームページのトップ画面にでも
載せようかな~と予定を立てています(^ω^)


来月12月の営業カレンダーは
もちろんすでにアップしていますが、
2015年1月の営業カレンダーも
早めにアップしてありますので、
営業しているか不安になった時には
ぜひ参考にしてください(o・・o)/~








また日にちが近付いてきたら
ブログでもくどい位にお知らせするかもしれませんが、
ご了承くださいませ_¢(。。;)







年末年始の事は書ききれたと思うので
今日はおしまいにしまーす(>ω<*)



でも!!
最後に1枚だけ子うさぎたちの写真を
載せちゃいます(*^ω^*)/






b0119429_18452240.jpg
























このぎゅうぎゅうの状態で乗っているのはトイレです(^◇^;)笑
乗っているといいながらも
だいぶはみ出していますが…( ̄□ ̄;)!!笑

ちなにみにこれでも5羽いるんですよ~(o´ω`)


満員電車ならぬ満員トイレ!!笑



次回はこの子たちの紹介かな~
今月も残り4日ですが、その間には更新頑張りまーす(〃ノωノ)




[PR]
by usaoka | 2014-11-26 20:19 | お知らせ | Comments(2)



こんにちは。

うさぎの丘です。



有言実行d(゚∀゚*)笑

ということで、昨日の一家の写真を!
と思ったんですけど、よく考えたら誕生日とか
詳しい事をまったく載せていなかったですね(´・ω・lll)
すいませんm(。_。;)m



ベビーの誕生日は、
2014年10月13日 です(*^▽^*)
男の子女の子2羽兄妹です(*ゝω・)ノ
(性別が違ったらすいません( ̄◇ ̄;)笑)








では写真を~♪
b0119429_20534626.jpg
















空中ハウスに入っているのはお母さん
外から何かしている子供…
もう1羽の耳だけ写っている子は、
確かのんびりご飯食べていました(^◇^;)笑



b0119429_20535237.jpg
















トイレに乗る瞬間!!
お尻…笑
これはなんとなく載せただけです∑d(*゚∀゚*)笑


さっきから後ろ姿ばっかりなので、、
b0119429_20535665.jpg












昨日の写真は、空中ハウスに2羽入っていましたが、
最初は1羽の子だけ入っていました(o・ω・o)
2羽でも余裕だったので、1羽だとスカスカ(*´>д<)笑







b0119429_20540433.jpg

















お母さんの食べている牧草が長くて当たってる(* ̄∀ ̄)笑
このちょっと上向いている感じがまた可愛い( *´エ`*)




そして…

 ↓
 ↓
 ↓
b0119429_20540899.jpg
















横取りしようとする子供(●´Д`)笑

このあと結局なかなか横取りできず
諦めて子供は去って行きましたΣ(=ω= ;)笑








これでおまけも終了~
スタッフも癒されている
可愛いネザー一家でした(●´艸`)













そして…
今日11月8日

カフェうさぎのポンくん
2さいお誕生でした(*´∇`*)

これからもカフェで元気いっぱいに
たくさんのお客さんと触れ合って
癒してくれますように(^ω^人)♫
b0119429_21110950.jpg
























次回はホーランドのベビーの
ご紹介をする予定でーす(´∀`)ノ






[PR]
by usaoka | 2014-11-08 21:55 | 子うさぎ情報 | Comments(2)

お母さんと一緒♪



こんにちは。

うさぎの丘です。




11月になりましたね~
寒さも増してきて、朝が辛くなってきましたね…(((゚Д゚)))
毎朝お布団から出るために、
自分自身と闘ってます(*`д´*)笑

真冬になったらどうするんだと今から不安です(=д=。)笑







涼しくなってきてから、
子うさぎも増え、お迎えするお客さまも増え、
デビューする子たちがどんどん順調に決まっていき…




現在子うさぎがあまりいません(^◇^;)
他に生まれてはいるんですが、この間の子うさぎラッシュから
少し間が開いてしまっています(;-ω-)a゙



ということで、、
久しぶりに
お母さんごと店頭へとお引っ越し
しました~(●゚∀゚)ノ
b0119429_20163521.jpg
















ちなみに、写真左にいるのがお母さんです( ^ω^ )
大きさが全然違うので、言わなくても分かりますよね(=∀=)笑
一応、一応ね…笑



b0119429_20163837.jpg
















お母さんは、目のクリクリな美人さんです\(^o^)/
しっかりと子育てもしていて、良いお母さん♪




ベビーたちはまだ生後1カ月にもなっていないので、
お母さんと離すことはできませんが、
お見せできるぐらい大きくなったので…d(´ω`*)

ただ、まだ価格は決まっていませんので
正式な予約は出来かねます。
ご希望の方は、価格が決まり次第ご連絡させていただきます。
複数の方でご希望のあった場合は、
順番にご連絡させていただきますが、
正式に予約完了しなければ、他のお客さまへと
ご紹介させていただきますので、ご了承ください。

予約金または生体代をお支払い、またはご入金いただいて
正式に予約完了となります。
来週末には価格が決まるかと思いますが、
子うさぎの成長具合によりますので
あくまで予想です…(-ω-;)


詳しくは店頭のスタッフにお聞きいただけたらと思います(o^ω^o)
もちろん、お電話でも大丈夫ですよ(人-ω・)




それでは引き続き写真を!!


b0119429_20164145.jpg
















写真の手前に写っている白いのは、ご飯入れです!
ご飯入れがおっきく見えちゃいます(/∀`*)笑

一生懸命ご飯を食べている姿も
また可愛いんですよね(*´Å`*)



上の写真だけでは、いまいち大きさが分からないので…
b0119429_20164584.jpg
















大きさはこんな感じです(*´゚∀゚`)ノ
トイレはGEXのスクエアトイレです(・ω・)

2羽乗っても、全然余っちゃいます( ゚▽゚)/
トイレの中が丸見えですが、
その辺はご勘弁を、、笑



最後は家族団欒中~
b0119429_20164939.jpg
















空中ハウスに2羽一緒に入っても余裕☆
お母さんは入れないので下に…
下にいながらも、お母さんは見守っています(*´v`)






すでにお家にうさちゃんのいる方も
見たら癒されること間違いなしです(*・ω・*∩
多分来週末はまだお母さんと一緒に過ごしていると思うので、
ぜひ店頭にお越しになった際には、覗いてみてくださいね~(´∀`●)




本当はまだ写真が何枚かあるんですが、
長くなってしまうのでまた次回ということで…
明日には頑張って更新しますね~o(>ω<*)o










 \ おやすみなさい /
b0119429_20165182.jpg












さっきの写真で最後と言いつつ載せちゃう(〃ノωノ)笑
今度こそ本当に最後でした~|ω・)ノ











[PR]
by usaoka | 2014-11-07 20:49 | 子うさぎ情報 | Comments(0)