日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネザーベビー①



こんにちは。
うさぎの丘です。


宣言通り今日はネザーベビー
のご紹介~
毛色は人気のオレンジです☆



前回の写真では口だけでしたからね(⌒∀⌒;)笑
ちゃんと顔の分かる写真もあります(*・ω・*∩


b0119429_09363454.jpg


















2羽兄妹です!
写真だと左の色の濃い子が女の子
右の色の薄い子が男の子です(*´∀`)


さて!!
一気に写真を載せていきますよ~

b0119429_09363430.jpg



















b0119429_09363466.jpg












b0119429_09363450.jpg























立て続けに載せた写真の左に写っているのがママです(o・ω・o)ノ笑
必ず子供たちの近くにいるという…
きっと守ってるんですよね(^^?
良いママです(^ω^人)


目が大きくて美人さんなママ♪
名前はPPR2です(^^)
血統書にもこの名前で載っているはずです!
(違ってたらすいません…m(。_。;)m笑)

お家のうさちゃんがネザーのオレンジ系だったら
お母さんがこの子かもしれません(*^ω^*)/


この兄妹は毛の色が濃い薄いで判断ができるので
写真でも分かりやすいです(^◇^;)笑








ちなみに色の濃い女の子は
先日新しいお家が決まりました(*^▽^)人(^▽^*)

が!写真は撮ってしまっていたので
せっかくだから載せちゃいますf(^_^;笑
b0119429_09363492.jpg
























↑この子が決まった女の子

↓この子が男の子
b0119429_09363440.jpg
























この男の子はまだ決まっていないですよ~(*ゝω・)ノ
口の感じがママにそっくり♫


誕生日は2014年8月21日です!!
まだママと一緒にいるので、すぐのお迎えはできませんが
ご予約は可能です(*´∇`*)

気になる方はお早めに~
店頭にもまだデビューしていないので、
スタッフにお申し付けくださいね(*´∀`)b









次回もまだまだベビーたちを紹介していきますヾ(*・ω・*)o













あっ!!
明後日30日(火)からは
いよいよ新刈りフェアが始まりますよ~

ご来店、ご注文
ぜひお待ちしております(●ゝω・)







[PR]
by usaoka | 2014-09-28 19:23 | 子うさぎ情報 | Comments(2)

2014年新刈りフェア~




こんにちは。
うさぎの丘です。




少し前まで日中でも寒かったのに
また最近は日中の日差しが強くて暑いですね(。-д-。)ゞ

朝晩は肌寒いし…
こんな時は体調を崩しがちになってしまいますね(´・ω・`)
みなさまもお気をつけ下さいね(。・・)ノ







さて!

いよいよお待ちかねの新刈りフェア
始まりますよ~(>ω<*)

一足先にお店のホームページで
宣伝し始めましたが…
気付いていただけましたでしょうか|ω・)?


ひとまず予告!宣伝!!
ということで詳細は載っていませんが、
毎年の新刈りフェアと変わりません\(^o^)/笑





知っている方も知らない方もいらっしゃるので…
簡単に説明を☆



まず期間は9月30日(火)~10月6日(月)までです。
ただし、最終日の10月6日(月)はお店が定休日となりますので
店頭の場合は10月5日(日)までとなります。

通販は10月6日(月)のご注文の場合も
プレゼントさせていただきます(゚ω゚)ノ☆




詳しい内容は…

期間中に商品合計5,000円以上(税抜き)お買い上げで
当店のオリジナルチモシー1番刈り(ファーストカット)が詰め放題!!
ご来店のお客様にはご自身で詰めていただき、
通販のお客様にはスタッフが心をを込めて詰めたものを
1袋プレゼントさせていただきますm(_ _)m

この詰め放題はお渡しする袋に
頑張れば2kg前後詰めれますΣd(ゝω・o)

そしてこのぎゅうぎゅう詰めは、
1回1,080円(税込)でチャレンジも可能です。
プレゼントの金額に達しなくてもゲット可能ですΣd(≧∀≦*)
通販の場合は、1袋1,080円(税込)でお求めいただけます。


そして個数制限「お1人様○個限り!」というのはありませんので
何個でもチャレンジ(お求め)いただけますv(^∀^*)
ただし、5,000円(税抜き)以上お買い上げでプレゼントなので
10,000円(税抜き)以上で2個プレゼント!という訳ではないので
ご注意下さいませ~(´人・ω・。)






ブログでの説明は以上ですが、
意外としっかり説明できてるo(*’▽’*)/☆゚’笑

ホームページの方では、詳細はフェアの始まる
9月30日(火)にご覧いただけるようになりますので
良ければご覧くださいね(○ゝз・)b









以上!!






ただこれだけでは寂しいので、、
次のブログで紹介予定の子うさぎの写真を
少しだけ載せちゃいます(*・ω・*∩笑

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

b0119429_09363408.jpg














…寝てます(*-ω-*)笑
あまりにもおかしくて撮っちゃいました♪
というよりも口が可愛すぎて(〃▽〃)笑

もう1枚あります!!笑

b0119429_20285397.jpg

























今度は起きている子も写りこみました(*´゚∀゚`)ノ笑
ちなみに写真の左はお母さんで、
右と起きている上の子は子供です(^^)★

お母さん爆睡Σ(´Д` )笑



次はこの写真のネザーベビーたちの紹介をしまーす(^ω^)
お楽しみに~ヾ(●゚ⅴ゚)ノ












[PR]
by usaoka | 2014-09-26 20:48 | お買い得情報 | Comments(0)

うさcafe☆ラビットラン



こんにちは。

うさぎの丘です。




また更新がストップしてましたね…
すいませんil||li(つд-。)il||li

9月も後半になってきたので
来月こそは!!
10月こそは!!

…頑張りますo(TωT)o


9月の残り少しの間ももちろん頑張りますが
マイペース更新は変わらないかなf(^_^;笑

気長にお付き合いくださいませ~(uωu;A)





さて!
久しぶりの本日は、隣のうさぎcafeのお話を、、





b0119429_17572544.jpg


























ちなみに写真はcafeうさぎのポンくんです♪


少し前にcafeに新しくできたラビットラン
いよいよ昨日解禁しました∑d(*゚∀゚*)
昨日はうさちゃんたちも過ごしやすそうなぐらい
涼しかったですからね(〃^ω^)

今日は日中は暖かかったので、
ラビットランは解放していなかったようですが…
出してもうさちゃんがバテちゃいますからね(´・ω・`)




ラビットランの芝生は、食べもOKな安全なものです!!
ポンくんは、全く食べませんでしたが(=ω=)
どちらかというと他の木に興味津々な様子でした(=゚Д゚)ノ笑
b0119429_17572509.jpg





















続いては…
b0119429_17572525.jpg
























たそがれてます…笑


この子も同じくcafeうさぎのローリーくん
時々ブログにも登場していたような(・◇・)?
b0119429_17572501.jpg

























ローリーくんは、元気いっぱいに楽しそうに走り回っていました♫
飛び跳ねている姿がたまらなく可愛かった(〃ノωノ)

写真が撮れないかと何回もチャレンジしましたが、
やっぱり動いている時はダメですね(+_+)笑
最初の写真のポンくんの飛び跳ねている姿が撮れたのが奇跡です(ノд<。`)
見えないかもしれませんが、あれでも一応飛び跳ねています( ̄∀ ̄;)笑
(ローリーくんに比べ、ポンくんは動きがのんびり^^;笑)




ローリーくんは、出した瞬間から
勢いよく芝生を食べていましたΣ(・ω・ノ)ノ笑
b0119429_17572554.jpg




















うさちゃんによって行動や楽しみ方も全然違うと思うので
見ている人間側も楽しいと思います(*・ω・*∩




ラビットランが解禁になった機会に、ぜひうさぎcafe
ご来店いただけたら嬉しいです(*´∀`)
もちろんうさ丘にもお越しくださいね~


ちなみに、人もラビットランに出ることができますが、
ヒールはNGなようなので、スニーカーなどでのご来店をオススメします。

安全の為、ハーネスやリードは持参してください。
また、もちろんですが暑いときや天気の悪いときなど
ご使用いただけない場合もありますので、
一度うさぎcafeへお問い合わせくださいね☆


その他、注意事項などはご利用の際に
cafeスタッフから説明があるので、
しっかりとお聞きいただいてから、ご利用ください。






広い所で楽しそうに走って飛び跳ねている姿は
本当に可愛くて、癒されました(*´v`)
ぜひみなさまにも体験していただけたらと思います(^ω^人)

うちのツリーちゃんも機会があったら
ラビットランで遊ばせてあげたいな~
と思いながら私は見てました(o゚ェ゚o)ノ笑







さて!
次回からはうさ丘のうさちゃんたちを
紹介していきますよ~(o・ω・o)ノ゙

現在デビューしている子
現在生まれている子うさぎ
頑張って紹介していきまーす(*^ω^*)/


ぜひお楽しみにっ(o´∀`o)





[PR]
by usaoka | 2014-09-21 20:29 | うさぎCAFE | Comments(2)

生チモ再開☆★




こんにちは。

うさぎの丘です。






9月になりましたね~
だいぶ涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたねヽ(*^∇^*)ノ

お天気の良い日は、日中はまだ暑いので
早くうさちゃんたちも過ごしやすいぐらいに
涼しくなってくれたら嬉しいですね(人ω≦)


一応、季節の変わり目なのかな?
うさちゃんも飼い主さんも体調を崩しがちになるかと思いますので
お気を付けてお過ごしくださいっ(o^ω^o)











それでは本題に…

お盆前ぐらい(←たしかこれぐらいだったような…)から
入荷がストップしていた生チモシーが、
明日9月5日(金)に久しぶりに入荷します∑d(*゚∀゚*)

ホームページのトップ画面では、
入荷が決まってすぐに変えましたが、
一応ブログでもお知らせを(∩∀`*)



お問い合わせを受けることもあったので、
ぜひこの機会にゲットしてくださいね(゚∀゚人)

いつも通り昼頃に入荷すると思いますが、
遅れる場合もありますので、夕方頃が確実だと思います(´-ω-`)


ぜひご来店お待ちしておりまーすo(*’▽’*)/☆゚’




お知らせは以上で…
店頭のうさちゃんの写真でも(っ´∀`)っ

ホーランド&ネザー
の写真が多かったので
せっかくなのでジャージーを(σ´∀`)σ

b0119429_17571834.jpg
























挟まれながらも寝ています…(゚д゚)笑
上から見るとこんな感じ

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
b0119429_17571863.jpg
























ケージに付いている牧草ポットの下の隙間と
置くタイプのご飯入れとの隙間に
ちょうどいい感じでフィットしてます(ノ)ω(ヾ)笑
良くこんな隙間を見つけたな~と関心しちゃいますよね(≡゚∀゚≡)笑

このジャージーには兄妹がいて、
相方は!?と思い見てみると…

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
b0119429_17571828.jpg
























別の所でくつろいでました( ´ ▽ ` )ノ笑
もしかしてΣ(o゚ェ゚)??
と思い上から覗いてみると、、

b0119429_17571865.jpg
























相方ちゃんも隙間にフィットしてましたΣ(・ω・ノ)ノ笑
こっちはトイレとご飯入れの間でした(/∀`*)



やっぱり挟まれていた方が落ち着くものなのかな!?(;^ω^A笑
こんなジャージー兄妹は、HAPPY子うさぎで
もう少し小さい頃の写真が見れます(*´∀`)b
今はだいぶ幼い感じもなくなってきて、
顔つきがしっかりしてきたような~






そんなこれからの季節にぴったりな
ふわふわもこもこなジャージーウーリーでした(*´゚∀゚`)ノ





[PR]
by usaoka | 2014-09-04 17:37 | お知らせ | Comments(0)