日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧






こんにちは。

うさぎの丘です。












子うさぎ情報は一時中断して…
(すいませんm(_ _)m)




袋の切り替えにより、長い間ジップ無しとなっていた
オリジナルチモシーの袋、、、

ジップ復活しましたー!!





スタッフも結構待っていました(-ω-;)笑








しかし!!
復活というよりもパワーアップした感じです(*^ω^*)/

何が?という話ですよね~
良い言葉が見つからない…笑








以前のジップ付きの袋が戻ってきたのではなく、
袋自体が破れにくい頑丈な袋になりましたΣ(゚∀´*)b

今までの袋って(ジップ無しの袋も含んで)
意外と穴が開きやすかったのですが、新しい袋は違います♪
繰り返し袋を使っても穴が開きにくそうです(*´∀`)
(まだ試していませんが、個人的に試そうかと考え中…笑)










どんな感じかというと、、

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

b0119429_0554326.jpg


分かりにくい…(´・ω・|||)




ちなみにジップの部分はこんな感じです!

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

b0119429_059011.jpg


変わったの分かりますかね…?
写真ではなかなか伝わりにくいことに
気が付きました(-ω-;)笑













…そして!


袋が変わったのと同時に
価格も変わりました!!




ジップ付きタイプ
1kg 1袋  ¥1,155
となりました(゚ω゚)ノ☆







ただ、、
いきなり値上げって(;´Д`)
という方もいらっしゃるのでは…??

ということで、、、
今までのジップ無しタイプもそのまま販売となりました~(o´ω`)





●ジップ無しタイプ
オリジナルチモシー 1kg 1袋 ¥1,000

●ジップ付きタイプ
オリジナルチモシー 1kg 1袋 ¥1,155







好きな方を店頭でも通販でもお求めいただけます(´ω`人)
ジップ付きだけでもジップ無しだけでも良し!!
両方1袋ずつでも良し!!!


個人的にはぜひ一度
新しいジップ付きの袋をお試しいただきたいです(‘A`*)b笑






一度買って使ってみて、次からはジップ無しを買って
ジップ付きの袋を使いまわすもの経済的ですね(* ´艸`)










通販をご利用のお客さまは実際の商品を手にとって
見ていただく事ができないのが残念ですが(;_;)
店頭へお買物にいらっしゃるお客さまは、実際に手にとってみて
ご購入を検討していただけたら嬉しいです^^♪
[PR]
by usaoka | 2013-11-28 22:35 | お知らせ | Comments(0)





こんにちは。

うさぎの丘です。









長らくお待たせしましたっ!







ネザーの子うさぎを
ご紹介します(;^ω^A




のんびりのんびり更新させていただいていたので
あんなにちっちゃかったホーランドの赤ちゃんも
大きくなってしまいました(; ´艸`)



その辺りはまた少しずつのんびりと…|ω・`)









今回の生まれているネザーは
ブラックオターだらけですo(・∀・)o

ブラックではなく、、
ブラックもいるという事でもなく、、、
なぜ(´Д`)?笑







他の毛色の子もそうですが、
ブラック系の子は写真だと可愛さが
なかなか伝わらない気がします(´;ω;`)
完全に個人的な意見ですが…笑


実際に直接見ていただいたほうが
やっぱり可愛い(´艸`*)




写真でも可愛さが伝わっていたら嬉しいですね(*¨人)












そんな感じで、、笑
ネザー第一弾は、ブラックオター祭りです☆










まずは、HAPPY子うさぎにもアップされた子から~


      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓


b0119429_18402949.jpg

人懐っこい仲良し兄妹です♪
ちなみに、左の子が右の子をペロペロしてます(*´v`)
右の子の上目遣い…

可愛い(´▽`)



人の手にも興味津々な感じで
近寄ってきます♪

b0119429_18404741.jpg





b0119429_18405598.jpg

↑この上の写真は家族揃って
頭を下げてナデナデ待ちヾ(・∀・`*)笑
真ん中がママです(^^)
ママも人懐っこい良い子なので
子供たちも似たみたいです(●´∀`●)



この兄妹は、先日ママと離れて店頭へお引越ししました!
店頭でご覧いただけまーす☆★
b0119429_1841838.jpg























続いても仲良しさんな兄妹♪
兄弟か姉妹なのかは、まだ分かりません^^;
そろそろ分かるかな~


      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓


b0119429_18421415.jpg

10月21日生まれで今のところ
小柄な子たちです(^ω^)
大人になっても小柄かな~??




そして写真を撮っていたら
ばーーん!!
と右からママが…

b0119429_18422299.jpg


ドアップΣ(=゚□゚=;)
近すぎてぼやけてます(^◇^;)笑










そしてそして…
後姿が可愛くて可愛くて(・∀・`*)

撮っちゃいました♪笑


      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓


b0119429_1842297.jpg

後姿もちっちゃい(●´ω`●)笑
この子たちは来月デビューかな?
お楽しみに(=゚ω゚)ノ












次回のネザー第二弾も
ブラックオター祭りです∑d(*゚∀゚*)

祭りと言っているので
もちろんブラックオターの子うさぎは
まだいますっ(●`・ω・)
みんな可愛いですよ~(●´∀`●)ノ





あまり間が空かないように
早めに更新頑張ります_〆(・_・。)^笑

























最後は可愛いくポーズしてくれた写真が撮れたので
これでおしま~い(●>ω<)ノ゙


      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓


b0119429_18423672.jpg


2番目に紹介した
10月21日生まれの子です♪
[PR]
by usaoka | 2013-11-22 22:43 | 子うさぎ情報 | Comments(0)

お待たせしました!





こんにちは。

うさぎの丘です。







次はネザーかと思っていましたが…
長期欠品していた商品が入荷したので
先にそのお知らせを((φ(>ω<*)











お待たせいたしました!!!

ショーブースト
入荷しました~(o^ω^o)







欠品になってからも問い合わせが多く、
私たちスタッフも待ってました(・ェ・。)










ただ、大幅値上げで以前より高くなりました(´;ω;`)

詳しくは商品の欄よりご覧ください(*´・ω・)ノシ
こちら(←クリック)




















通販でも店頭でもお求めいただけるようになりましたので、
ぜひお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ





















次こそネザーいきますよ~
お楽しみにΣd(ゝω・o)
[PR]
by usaoka | 2013-11-14 23:00 | 商品入荷 | Comments(0)




こんにちは。

うさぎの丘です。





ホーランド第2弾☆★









早速今日、店頭にデビューした子達から∩・x・∩♪
2013年10月8日生まれ3羽兄妹です(´∀`)ノシ


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


b0119429_19465669.jpg



…3羽兄妹なんです(・ω・;ll)笑






b0119429_19471195.jpg



…あれれ(*「・ω・)?





b0119429_1947215.jpg



…元気すぎて3羽揃った写真が撮れませんでした( ´△`)笑
結構ねばったんだけどな~






諦めて上から撮りました、、笑


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


b0119429_19472797.jpg


ちゃんと3羽いますよね(*ノωノ)?笑
ちなみに写真の一番上に写り込んでいるのがママです(; ´艸`)


子うさぎちゃんたちの毛色は、
オパールが2羽、フロスティーが1羽です(☆´ω`)ノ
ちなみに、、、
オパールは男の子と女の子、フロスティーは女の子です(*^^*)

フロスティーは最近うさぎの丘では生まれていなかったので新鮮♪笑









それにしても…
耳立ってる~( ̄□ ̄;)!!笑





昨日の子達より立っちゃってます(;-ω-)a゙
まるでネザーのように立ってる子もいます。
ホーランドなんですが、、笑


立ってる耳もまた…
可愛いですけどね(/∀`*)笑







近日中にHAPPY子うさぎ
アップの予定ですが、気になる方はお早めに
お問合せ下さいね~ヾ(=・ω・=)o


お迎えはまだ少し先になってしまいますが、
ご予約いただくことはできますっΣd(・∀・*)





















続いては~
まだまだ小さい子達ですよ(*´∀`)♪

HAPPY子うさぎだとデビューした子たちなど
小さくても生後1ヶ月ぐらいの子達がアップされるので、
赤ちゃん!!みたいな小さい子うさぎちゃんって
なかなか見る事ができないですよね(´・ω・`)


な の で !!
ブログでしか見る事ができない写真も
載せちゃいましょうっd(゚∀゚*)笑


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


b0119429_19482634.jpg



10月21日生まれです(p^ω^q)

数日前(たしか2~3日前)に撮った写真ですが、まだ目が開いたばかり(〃ノωノ)
つぶらな瞳が可愛いっ(*´∇`*)


まだまだ片手にすっぽり納まるサイズです♪
ハムスターサイズ!?笑





さらにもっと小さい子も
載せちゃいますよーヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


b0119429_19491882.jpg



10月27日生まれでーす(*´Д`)/

ということは…
生後13日です!!
まだ目も開いてないです(*´Å`*)



個人的には、これぐらい小さい子達は
ブサかわです(*´w`*)笑





だいぶ毛色がはっきりしてきたところです(*´∀`*)
どんなうさちゃんになるのか…

楽しみ~♪





また機会があればブログに載るかな~(*¨*)!?笑

















次はいよいよネザーですかね~(人・∀・)

頑張って可愛い写真を撮りまーす( ̄◇ ̄;)笑
[PR]
by usaoka | 2013-11-09 19:37 | 子うさぎ情報 | Comments(0)







こんにちは。

うさぎの丘です。








今日はホーランドロップの子うさぎを
ちょこっとだけご紹介しちゃいまーすヽ(´▽`)ノ





すでにHAPPY子うさぎ
2羽のホーランドロップの子うさぎがアップされています(´ω`*)


まだママと一緒にいるので、
店頭でも見ることができません(;-ω-)a゙



なのでまずはその子達から~♪


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


b0119429_19414441.jpg


まず10月2日生まれ、スクワーレルの女の子~
子うさぎたちは基本的に元気いっぱいで…
むしろ元気すぎてよく動く(´・ω・lll)


なので写真が撮りにくい(´A`)笑





写真がブレているのは許してくださいね(人д`o)笑












もう1羽すでにアップされているのでその子も、、
10月2日生まれ、トートの男の子~


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


b0119429_194219.jpg



…写真は何枚か撮ったんです(´-ω-`)
撮ったんですけど、、
ママとスクワーレルちゃんが前へ前へと来てしまい
トートくんは奥にいっちゃったんです…


そんな様子のこの写真(↑上の写真)が
1番可愛かったんです(´;ω;`)笑







この2羽はそろそろママと離れて店頭デビューかなo(>ω<*)o

















そしてっ!!
まだデビューが先の子も紹介しちゃいまーす♪







まだ片手サイズ
可愛い子たちです(*ゝωб*)


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


b0119429_19432521.jpg

元気にぴょんぴょん動くので
奥の子ブレてます…笑


なので奥の子の顔がはっきりしているのも
特別に載せちゃいますよ~(*>艸<)


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


b0119429_19433927.jpg





それにしても…
耳立ってるΣ(・ω・ノ)ノ笑




ホーランドは耳が垂れていますが、小さい時は耳が立っていて
成長するにつれて垂れてくる子も多いんです(/∀\*)

そのまま完全には垂れない子もいますが、
垂れていないのもまた可愛いっ(*pωq*)♪
この子たちの耳は垂れるかな~?笑







ちなみにこの子たちは
10月19日生まれです!!
まだ性別もはっきりしてません(´・艸・`)

なのでお問い合わせいただいてもまだお答えができないので
ご了承くださいね(ノω・。)






















最後におまけの1枚☆


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


b0119429_19435653.jpg


こんな感じでいつもママは見守っています|ω´・;)笑





まだもう少しホーランドは生まれているので
次も引き続き紹介しまーす(o^ω^o)







お楽しみにっ\(^o^)/
[PR]
by usaoka | 2013-11-07 19:45 | 子うさぎ情報 | Comments(0)

お引越し~




こんにちは。

うさぎの丘です。










早速…


じゃんっ!!


       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓


b0119429_22105569.jpg




チョコダッチ一家
お引越し
しました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ



やっとやっとの!!
久しぶりに(←くどい…笑)
店頭にちっちゃな子うさぎがデビューです(´∀`*)













こんな感じ(↓下の写真)で店頭の1番大きいケージ(コンフォート80)に
チョコダッチ一家は引越しました♪

b0119429_22111743.jpg














お引越し早々に写真を撮ったので
ソワソワそわそわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)笑
b0119429_22113030.jpg



見たら分かるとおり…
みんな自由です(;^ω^A


























写真を撮りつつ見てたとき、、


そんな時にっ!!



奇跡的な写真が!!!

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

b0119429_22114189.jpg



どこが奇跡的なんだ(`・д・´)?
と思いましたかね…(´・ω・lll)?笑
分かりやすく、、

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

b0119429_22114842.jpg


ママの下にすっぽり隠れてる│・x・)
写真が撮れたことが奇跡o(*’▽’*)/☆゚’笑

左にいるこどもは写りたがりちゃん(・∀・)?笑











そんな感じで、、、笑
少し経って慣れてきたのかご飯タイム突入~(=´ω`=)
b0119429_22115754.jpg




、、、ここでも自由な感じ(ノ゚∀゚)ノ笑

新しいお家にも慣れて
トイレもしっかり覚えてくれると嬉しいな( ´艸`)






















みんなのんびりし始めたので
撮影タイム終了(●´∀`●)ノ

b0119429_221228.jpg







みんな素敵なご縁がありますよーに(人-ω・)♪
[PR]
by usaoka | 2013-11-05 22:12 | 今日の出来事 | Comments(0)


こんにちは。

うさぎの丘です。










ご無沙汰しておりました(´;ω;`)

もう11月になりましたね、、
だいぶ寒くなってきましたね(´-ω-`)
ぐっと冷え込んできてみなさまは体調を崩していないでしょうか(´_`。)?





…私は風邪引いていました(´Д`;)
久しぶりの風邪はもーしんどくてしんどくて…
しんどかったです(=д=。)笑



インフルエンザの流行する季節になってきましたし、
みなさんもご自愛くださいね(´ω`人)










まあこんな感じで久しぶりのブログ…
戸惑っちゃいますね|ω・`)笑
























さっ!!!
お待たせしました(゚ω゚)ノ☆



子うさぎをご紹介しまーす\(^o^)/


前置きが長かったのは勘弁してください(ToT)笑















本日はチョコダッチです☆




待っていた方もいらっしゃったのでは…(´艸`*)?


生後1~2ヶ月のダッチって
すっごい可愛いんです(〃ノωノ)
個人的には赤ちゃんうさぎの中でダッチが1番可愛いです(〃^ω^)


ではお待ちかねのお披露目~♪

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


b0119429_0332568.jpg

     ↑
奥にもわらわらと隠れてます(*ノωノ)笑





b0119429_0334260.jpg

     ↑
くりくりな目とピンクの鼻がたまらなく可愛いんです(*´∀`)





b0119429_0335491.jpg

     ↑
みんな手を出すと頭を下げてナデナデ待ち…笑
すごい人好きで懐っこい(*´ω`*)





b0119429_0341032.jpg

     ↑
生後約1ヶ月の現在、、
まだ両手サイズですっぽりサイズ(*´∇`*)





b0119429_0342359.jpg

     ↑
写りたがりのママ…笑





b0119429_0455742.jpg

     ↑
うさぎの丘出身のチョコダッチのママです(*¨*)
お家のうさちゃんがチョコダッチだったら
この子がママですよ(*ゝω・)ノ
(こんな機会がないとなかなか写真を載せてあげれないですからね^^;笑)















いかがですか~(´∀`)
癒されていただけましたかね(*^▽^)人(^▽^*)??



このチョコダッチちゃんたちは
2013年10月10日生まれです∩・x・∩
男の子2羽女の子3羽
のなんと5羽兄妹なんです( ゚д゚)

いつも多産なチョコダッチママ…
今回もママは頑張ってくれました(b’v`)笑






お迎えが出来るようになるのはまだもう少し先ですが、
明日HAPPY子うさぎにアップされます!!

ご予約も可能なので、お迎えをご希望の方は
ぜひぜひご来店&ご連絡(お問合せ)下さいね(o・・o)/~




そしてそして、、
ママごと明日から店頭へお引越し予定です∑d(*゚∀゚*)
店頭へお越しの方はぜひ覗いちゃってください|・ω・*)笑



















最後に…
癒されること間違いなしなお写真で
今日はおしまいでーすヾ(=・ω・=)o



b0119429_17355.jpg






可愛いっ♪









次はホーランドロップかな~(。-ω-。)?笑
[PR]
by usaoka | 2013-11-04 22:33 | 子うさぎ情報 | Comments(0)