日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー

<   2013年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

サヨナラ夏休み

こんにちは。
うさぎの丘です。

早いもので本日で8月も終わりですね。
子供にとっては、あっという間の夏休みだった
でしょうか。まだまだ残暑は続きますので、
うさちゃんが過ごすスペースは涼しくされて
ください。

b0119429_23115139.jpg

b0119429_2312447.jpg

ホテルをご利用されているうさちゃんたちです。
くつろいでいる子もいれば、素早くケージの
入口まで来てくれるなつっこい子も・・・。

b0119429_23121793.jpg

b0119429_23123093.jpg

ご飯タイムはどの子も楽しみな時間です。
首をなが~くして待っている子も多いようです。

b0119429_23124538.jpg

この子もそうですね。
9月は16日、23日が祝日のため営業を行います。
ホテルご利用の際もお受け渡しが出来ますので
どうぞご利用下さい。
[PR]
by usaoka | 2013-08-31 21:13 | 今日の出来事 | Comments(0)

仲良し姉妹

こんにちは。
うさぎの丘です。

店内の左上のケージに、この仲良し姉妹は
暮らしています。毛色は違いますが、手触りは
最高です。

b0119429_1845369.jpg

こちらの画像の右側の子をよく見ていただくと
高級感漂う毛をイメージしやすいと思います。

b0119429_18455548.jpg

何より、飛び切りの懐っこさは本当にうれしいです。
ケージを開けると、なでて喜んで、さらになでて・・・。
といった感じで楽しい時間があっという間に過ぎます。
本当にかわいい仲良し姉妹です。
[PR]
by usaoka | 2013-08-29 19:45 | 子うさぎ情報 | Comments(0)

ジャージーもいいです。

こんにちは。
うさぎの丘です。

1週間前は温度・湿度ともに高く、うさちゃんも私たちも
過ごしにくかったのですが、夜はようやく過ごしやすい
日々になってきました。

b0119429_2249375.jpg

過ごしやすくなったと聞けば、一緒に過ごしてみたいのが
うさちゃん。
こちらは6月4日生まれ¥29,400のジャージーウーリー
の女の子です。

b0119429_22482418.jpg

とってもやさしい目をしたキュートなうさちゃんです。
気になるけど、なかなか近寄ってこない。だけど気になる・・・。
そんなシャイな一面もあってカワイイです。
そんな子と仲良くなると・・・。
楽しいうさライフが待っていそうです♪
[PR]
by usaoka | 2013-08-28 22:50 | 子うさぎ情報 | Comments(0)

仲良し!?ミニレッキス

こんにちは。
うさぎの丘です。

ケージに近づくとすぐに寄って来てくれる
ミニレッキス姉妹です。
いつもこんな感じで押しの強い白い子が
先に顔を出してくれます。

b0119429_7391774.jpg

ペレットがなくなった時も、真っ先に分かりやすく
アピールしてくれる姉妹思いの子です。

b0119429_7385899.jpg

下にいるブロークンブルーの女の子もなつっこく
そして、我慢強い!です。
ミニレッキスはとてもなつっこく、初めての方にも
飼いやすい品種です。
何より、毛の手触り感は最高です!
ご来店されたときは、ぜひ一度触れられてください。
[PR]
by usaoka | 2013-08-27 21:39 | 子うさぎ情報 | Comments(0)

おやつセットDX!

こんにちは。
うさぎの丘です。

5のつく日はサービスデー!ということで
今日8月25日はサービスデーです。

b0119429_5452780.jpg

店頭、通販で5、250円以上お買い上げの
お客様にこちらの豪華セットをお渡しします。
お見逃しのないよう、どうぞご利用ください。
[PR]
by usaoka | 2013-08-25 05:50 | お買い得情報 | Comments(0)

キュートガール

こんにちは。
うさぎの丘です。

店頭デビューしてから約1ヶ月。
すこ~しずつ懐っこくなってきた
ネザーランドの女の子です。

b0119429_7295499.jpg

ママに似て小柄な5月2日生まれの子です。

b0119429_7302089.jpg

まずは正面

b0119429_7312043.jpg

向かって左
左右でブチ柄が違っています。

b0119429_7313639.jpg

反対の右
いろいろな表情を持ったかわいい子です。

b0119429_7322014.jpg

ナデナデ好きな優しい性格の女の子です。
[PR]
by usaoka | 2013-08-24 07:42 | 子うさぎ情報 | Comments(0)

なぜかオレンジ。

こんにちは。
うさぎの丘です。

たまたまなんですが、
現在ホテルご利用のうさちゃんたち・・・。
b0119429_7313660.jpg

b0119429_7452420.jpg

そう、みんなオレンジの子たちです。
明るくて、いい感じですね。

b0119429_732046.jpg

こちらは店頭のネザーランドのオレンジくん。

b0119429_7322195.jpg

b0119429_7324445.jpg

癒される、やさしい不思議なカラーです。
なぜかオレンジがいっぱいの店内でした。
[PR]
by usaoka | 2013-08-22 22:32 | 今日の出来事 | Comments(0)

突然の訪問者

こんにちは。
うさぎの丘です。

暑い日々が続きます。湿度も高いので
過ごしにくいですね。こんな時は、うさちゃんも
一緒です。毛皮を着ているのでもっと大変だと
思います。涼しくされてお過ごしください。

b0119429_723574.jpg

こちらは、今日の朝にやってきたうさちゃんです。
つい、先日までホテルでお預かりしていたのですが、
ご家庭のエアコンが故障したため、飼い主さんの
賢明な判断でご宿泊となりました。

早い段階でお連れいただいたので、元気で
良かったです。
夏場のこんな時は、ぜひご利用ください。
[PR]
by usaoka | 2013-08-21 18:22 | 今日の出来事 | Comments(0)

レイアウトいろいろ

こんにちは。
うさぎの丘です。

お盆休みも、残すところあと1日。
ホテル宿泊中のうさちゃんは、大好きな
飼い主さんに会える日がやってきます。

どの子も懐っこい子ばかりで、食事タイムも
ついつい可愛がったりして、あっという間に時間が
過ぎてしまっています。

b0119429_453795.jpg

ケージごと、お持ちになる飼い主さんも見えますが
レイアウトも十人十色。色々なアイテムを取り扱って
いる私たちも感心して見入ってしまいます。

b0119429_4524380.jpg

愛するうさちゃんにかける愛情は並々ならぬ
ものを強く感じます。

爪切りやお買い物にみえたお客様も、よーく観察
されています。
レイアウト一つでうさちゃんの生活も、様々な形で
広がりをみせるのは素敵ですね。
飼い主さんも、ますます楽しくなるうさライフ。
ちょっとレイアウトをイメージされてみてください。
[PR]
by usaoka | 2013-08-18 04:54 | 今日の出来事 | Comments(0)

最もおいしいカレー

こんにちは。
うさぎの丘です。

長かったお盆も残すところあと3日。
お盆が終わると子供たちは夏休みの
宿題へ猛スパートですね。

b0119429_5502166.jpg

私も昔は切羽詰って、親に怒られながら
いやいや宿題をしたもんです。
そう、子供は遊んでいたいのです。
うさぎも遊んでいたいのです。
うさちゃんたちを伸び伸びさせてあげてください。

b0119429_4462967.jpg

100%うさぎcafe、今日もカレーです。
玉ねぎをたくさん使いじっくり煮込んで
なんとも言えない甘味がお口の中で広がります。

北は北海道、南は熊本まで全国各地の
カレーを食べ歩きましたが、オーナーの作るカレーは
絶品のカレーです。
1週間、毎日カレーでもうれしいくらいです。
も、もちろん、8日目もいけます。

今日あたりは空いていて、ゆっくり出来ると
思います。
だまされたと思って、ぜひ行ってみてください。
きっと感動するはずです。
[PR]
by usaoka | 2013-08-16 06:02 | つぶやき | Comments(0)