日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

OC

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

今、アメリカのドラマ「OC」にはまっています。

もう、サードシーズンの最終章です。


ライアンに会えなくなると思うと淋しいです…
[PR]
by usaoka | 2011-02-28 23:00 | つぶやき | Comments(0)

ネザーランドドワーフ

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

HPの子うさぎ情報の更新が止まっています。

子うさぎを載せる前に決まってしまい、なかなか更新できていません。

現在、店頭に3羽の子うさぎがいます。

ネザーランドドワーフ
 毛色:ブラックオター、ルビーアイドホワイトです。
 性別はブラックオター 男の子 女の子
     ルビーアイドホワイト 男の子
[PR]
by usaoka | 2011-02-26 23:00 | 子うさぎ情報 | Comments(0)

新サプリメント

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

今年から新たにサプリメント系を強化していきます。

うさぎの体や健康に関する悩みを少しでも解消できるように

サプリメントで定評のあるメーカー「メディマル」の商品を

商品ラインナップに加えることにしました。

詳細は後日…
[PR]
by usaoka | 2011-02-25 23:00 | 新商品情報 | Comments(0)

ラビットサークル

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

緊急★お買い得情報!!

SANKO ラビットサークル
 
 定価 ¥14,910が

半額セール¥7,455

限定数 8個のみとなります。

 お早めに~
[PR]
by usaoka | 2011-02-24 23:00 | お買い得情報 | Comments(0)

走らなくちゃ

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

野球を辞めてから、トレーニングをまったくやらなくなり

体重も増え気味…

夜…寒いんだよね~


頑張って走ります。
[PR]
by usaoka | 2011-02-23 11:00 | つぶやき | Comments(0)

検査結果

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

先日の精密検査の結果が出ました。

今のところは、目立った異常は診られないが、

気になる部分は今後も経過を定期的に検査するということでした。

また、食事管理と体重の増加を指摘され、

次回の検査までに、食事管理と適度な運動をして

少しでも体重を落とすように!とアドバイスをいただきました。


夜、走ろうかなぁ~
[PR]
by usaoka | 2011-02-22 23:00 | つぶやき | Comments(0)

全米Convention2011

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

今年の秋に開催される全米Convention2011のエントリーする

第一次の選考をしました。

ホーランドロップ4羽を経過観察することにしました。

ミニレッキス、ネザーランドドワーフはなかなか良い子が生まれません。

今月末に生まれるアメファジの子に期待します。
[PR]
by usaoka | 2011-02-16 16:50 | Comments(0)

脳ドッグ

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

最近、体調が悪く、激しい頭痛に悩まされており

本日、脳ドッグを受診してきました。

検査の結果は後日ということになりました。
[PR]
by usaoka | 2011-02-15 23:00 | お知らせ | Comments(0)

うさぎ祭の…

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

6月に開催される「うさぎ祭」のチラシが出来上がりました。

今回のうさぎ祭は前回好評だった「うちの子一番コンテスト」や

イベントブース等も充実しています。


前売りチケットも販売開始しました。

前売券 700円  当日券 800円です。
[PR]
by usaoka | 2011-02-09 09:37 | うさぎ祭 | Comments(0)