「ほっ」と。キャンペーン

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

本日、新春お年玉セールの最終日です。

福袋も本日が最後です。

お買い忘れないようにお願いします。
[PR]
by usaoka | 2011-01-15 17:00 | お買い得情報 | Comments(0)

本日

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

関東のブリーダーMさんのご仏前に線香をあげに行きます。

メール等のご連絡が少し遅れる場合がございます。

ご了承下さい。
[PR]
by usaoka | 2011-01-14 12:30 | お知らせ | Comments(0)

突然の…

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

本日、関東のブリーダーさんから電話があり

ブリーダー仲間のMさんが年末の大晦日に亡くなられたと

ご連絡をいただきました。

Mさんはネザーランドドワーフのヒマラヤンをブリーディングをしており

ラビットショーでも数々のBOBを獲得している優秀なブリーダーでした。

ラビットショー会場ではいろいろとブリーディングについてお話をしたり

目指しているネザーランドドワーフの理想の形の好みが似ていたこともあって

仲良くさせていただいておりました。

本当に突然のことで、落胆と悲しみで一杯です。

Mさん、心からご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by usaoka | 2011-01-13 23:00 | お知らせ | Comments(0)

子うさぎのデビュー

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

HPの子うさぎ情報、申し訳ございません。

止まっております。

店頭デビューするとHPに載せる前に決まってしまい

HPの更新が追いつきません。

次のデビューは2月になります。

よろしくお願い致します。
[PR]
by usaoka | 2011-01-12 23:00 | 子うさぎ情報 | Comments(0)

福袋!!

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

福袋販売ページがネットにアップされていなかったようで

大変失礼致しました。

会場はこちらです。
[PR]
by usaoka | 2011-01-04 23:00 | お買い得情報 | Comments(0)

うさぎホテル

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

年末年始のうさぎホテルですが、去年に比べて今年は少なめ…

愛知県はTOYOTAの休日状況にかなり影響されます。

今年は年末年始の土日の絡みもあって、例年に比べて

休みが少ないこともあり、宿泊数は30羽程度。

かなりゆったりとした正月になりました。
[PR]
by usaoka | 2011-01-03 23:00 | つぶやき | Comments(0)

読み方は?

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

萌唯美ちゃんの読み方ですが「めいび」ちゃんです。

ミルクを良く飲む元気な子で、大きな子になりそう…!
[PR]
by usaoka | 2011-01-02 23:00 | つぶやき | Comments(0)
こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

新年あけましておめでとうございます。

本年もうさぎの丘をよろしくお願い致します。

今年は卯年というだけあって、新聞や雑誌、TV等で

うさぎが非常に注目される一年になりそうですが

その状況に浮かれないように、去年以上に気を

引き締めて頑張っていこうと思います。


今年のブリーダーとしての目標

 全米Conventionで品種 Variety トップ10を目指します!
[PR]
by usaoka | 2011-01-01 08:00 | お知らせ | Comments(1)