日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

残りわずか…

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

本年も残すところ、あと少しですね。

うさぎの丘をご利用の皆様、今年も一年本当にありがとうございました。

2011年もよろしくお願い致します。


来年は卯年、皆様の飛躍の年になるように願っております。


      2010年12月31日  うさぎの丘 代表 佐々木 功一郎
[PR]
by usaoka | 2010-12-31 23:59 | お知らせ | Comments(1)

Her name?

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

b0119429_755075.jpg


私の名前は「萌唯美」です。

読み方は… 
[PR]
by usaoka | 2010-12-30 23:00 | つぶやき | Comments(0)

生まれました。

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

今、初の女の子が生まれました。

身長 50.2㎝ 体重 3785g

とても元気な女の子です。初の女の子に感激しています。

生まれて1時間後にはお母さんのオッパイを元気に吸っていました。

名前は…後日発表します。
[PR]
by usaoka | 2010-12-29 17:02 | つぶやき | Comments(0)

まだです。

現在、陣痛室で待機中です。
[PR]
by usaoka | 2010-12-29 05:54 | つぶやき | Comments(0)

観光 その3

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

本日はジャッジの来日、最後の観光日です。

Jimさんが孫にプレゼントを買いにイオンへ行きました。

生鮮食品売り場では二人の嫌いな魚がたくさんあって、

日本人は本当に魚が好きなんだと改めて実感しました。

プレゼント用の日本らしい靴下を6足購入。


お昼は串揚げバッフェへ

思った以上に気に入っていただけたようで、大満足でした。


その後、常滑焼の窯元が集まるストリートに…

ここではDungさんが陶器の置物や皿を購入。

パーフェクトな観光でした。
[PR]
by usaoka | 2010-12-06 23:00 | つぶやき | Comments(0)
こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

5日は浜松にてラビットショーが開催されました。

ホーランドロップ、ダッチを出展しました。

ホーランドロップはBOBを1つ獲得、次回のブリーディングに向けて

新たな目標と計画をしっかりと再確認しました。


昨日とは異なるホーランドロップのジュニアの女の子をエントリー、

ジュニアで高い評価を頂きましたが、まだまだ成長途中で

前日獲得したベストジュニアインショーには選ばれませんでした。
[PR]
by usaoka | 2010-12-05 23:00 | ラビットショー | Comments(0)

観光 その2

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

次の観光ポイントの前にランチへ。

ジャッジの好き嫌いを考慮して、イタリアンバッフェへ。

チョイスが良かったようで、「Very Good!」と連呼。

お腹も一杯になり、「神戸 花鳥園」へ

初めて行きましたが、花や鳥(フクロウやインコ系)が種類も多く

楽しく事ができました。ダグさんはインコやその他の鳥、ガーデニングも

趣味としてかなり凝っているそうです。

夜は日本のチェーン居酒屋「魚民」で生ビールを12杯!!

(あとで聞いたのですが、「魚民」に行く前にジャッジは2人で近くの居酒屋で

生ビールを飲んだそうです。2人ともビールが大好き)
[PR]
by usaoka | 2010-12-04 23:00 | つぶやき | Comments(0)
こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

4日は神戸にてラビットショーが開催されました。

ホーランドロップ、ダッチをエントリー。

ホーランドロップは2つのショーでBOB(ホーランドロップで1番)を獲得。

ラビットショー最終のベストジュニアインショーをホーランドロップの

ジュニアの女の子が2つのショーでダブルで獲得しました。
[PR]
by usaoka | 2010-12-04 23:00 | ラビットショー | Comments(0)

観光 その1

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

本日、早朝に台風のような激しい雨と強い風でしたが

9時ぐらいになると青空が見えるぐらいに晴れました。

最初の観光ポイントはダグさんのリクエスト「Ceramic art」

滋賀県にある信楽焼窯元の陶芸教室で食器の製作と絵付け体験をしました。

とにかく2人は子供のように粘土を投げ合ったり、ヘラでチャンバラゴッコをしたりと

大ハシャギで教室のお姉さんも苦笑い…

うさぎの焼物もゲットして、上機嫌で次のポイントへ。
[PR]
by usaoka | 2010-12-03 23:00 | つぶやき | Comments(0)

ジャッジが来日!

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

本日、ジャッジのお2人がアメリカから来日されました。

疲れた様子もなく、飛行機がとても揺れて怖かったと話していました。

明日は土曜日に行う神戸のラビットショー会場に向かいながら

観光を予定しています。
[PR]
by usaoka | 2010-12-02 23:00 | つぶやき | Comments(0)