日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダッチベビー成長記録②




こんにちは。
うさぎの丘です。





前回更新の輸入うさぎの件、
ご検討される方はお早めに(*^^*)/
締め切りまであと20日ですからね!






さて!
前々回ご紹介したダッチ一家の
ベビーたちのお値段が決まりました~(*゚ω`人)
HAPPY子うさぎのアップはこれからですが
正式なご予約も可能になりましたので、
ご検討していた方はこの機会にぜひ(*ゝω・)ノ


今のところはまだママと一緒に暮らしているので、
その日のうちにお迎え、ということは出来かねます。
(後日のお迎えとなります)
詳しくはご来店時またはお問い合わせ時にご説明します(^^)




やっと!?生後1カ月になったダッチちゃんたちはこちら↓
b0119429_18500956.jpg

























顔つきが以前に比べてはっきりしてきましたが、
まだまだベビーなあどけない顔が残っていて可愛い(〃ω〃)
b0119429_18500932.jpg

























さすがにもう片手では足りなくなってきました(+_+)
(まだギリギリ足りてる!笑)
b0119429_21114907.jpg



























そしてこの写真を撮っていた時、
1羽のベビーがママの上に∑(☆д☆人
b0119429_18500401.jpg

























…ピンボケ!笑
ケージの角とご飯入れの間に器用にママが顔を入れていて、
同じ角度からは撮れなかったので、
違う角度からですが↓↓

b0119429_18500490.jpg

























バランス感覚が素晴らしい(o・ω・o)
ママも全く動じず(^◇^;)笑
良く乗られているのを目撃するような…
ママはもう慣れたんですかね(´д`; )?笑

ちなみにママの名前はティラミスちゃんです(*¨人)
5羽のベビーを育て上げた、立派なママですね☆
ティラミスちゃんのママはエクレアちゃんだったかな?
エクレアちゃんもいつも多産で、それを受け継いでか
ティラミスちゃんも多産Σ(・ω・ノ)ノ

それにしても美味しそうな名前(●゚ω゚●)笑
ティラミスちゃんの名前は、スタッフで考えたんですけどね(*-∀-)ノ゙
ママがスイーツの名前だったので、子供もスイーツ繋がりで♪
ティラミスちゃんの子供でお店の子となる子がいたら、
きっとその子もスイーツの名前になりますね(・ω・)ノ笑


そして最後に背中に置き土産をされた
ティラミスちゃんでした(・ω・;ll)笑
b0119429_18500538.jpg



























寒い日が続いていましたが、
明日からやっと暖かくなるみたいですね(人´ω`)
ただ朝晩はきっとまだ寒そうですね(ノ_u。)
引き続き、気温差には気を付けてあげて下さいね(●´Д`)ノ゛







[PR]
Commented by kaorinoelchalulu at 2015-03-29 10:00
茶パンツちゃんたち、しっかり元気に成長してますね♪
でも、ママと比べるとやっぱりまだちびちゃんですね。
ママのお背中に乗ってポロポロしてるのもまさに天然( ´艸`)ムププ

だいぶ暖かくなってきたので過ごしやすくなりましたね。
シャルルもとっても元気で部屋の中を走ったりジャンプしたり、食欲もよくてチモシーも苦手な硬いところも食べています♪
Commented by usaoka at 2015-04-04 16:19
こんにちは☆
ママの上に乗って、ご飯を食べている天然なベビーもいました(^^;)笑
みんな元気にしっかりと成長して、先日ティラミスままと別居となり、ベビーたちだけで過ごしていますよ~ヽ(^ω^)ノ

シャルルちゃん、元気いっぱいで嬉しく思います♪
苦手な硬いところも食べて、お利口さんですね(*゚ω`人)
こちらでは、あまり天気の良くない日が多く、気温差のある日が続いています。
体調を崩されないよう、お気を付け下さい^^
by usaoka | 2015-03-26 21:12 | 子うさぎ情報 | Comments(2)