人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの子うさぎ♪~ダッチ~



こんにちは。

うさぎの丘です。










ご無沙汰しておりました(´;ω;`)

もう11月になりましたね、、
だいぶ寒くなってきましたね(´-ω-`)
ぐっと冷え込んできてみなさまは体調を崩していないでしょうか(´_`。)?





…私は風邪引いていました(´Д`;)
久しぶりの風邪はもーしんどくてしんどくて…
しんどかったです(=д=。)笑



インフルエンザの流行する季節になってきましたし、
みなさんもご自愛くださいね(´ω`人)










まあこんな感じで久しぶりのブログ…
戸惑っちゃいますね|ω・`)笑
























さっ!!!
お待たせしました(゚ω゚)ノ☆



子うさぎをご紹介しまーす\(^o^)/


前置きが長かったのは勘弁してください(ToT)笑















本日はチョコダッチです☆




待っていた方もいらっしゃったのでは…(´艸`*)?


生後1~2ヶ月のダッチって
すっごい可愛いんです(〃ノωノ)
個人的には赤ちゃんうさぎの中でダッチが1番可愛いです(〃^ω^)


ではお待ちかねのお披露目~♪

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


久しぶりの子うさぎ♪~ダッチ~_b0119429_0332568.jpg

     ↑
奥にもわらわらと隠れてます(*ノωノ)笑





久しぶりの子うさぎ♪~ダッチ~_b0119429_0334260.jpg

     ↑
くりくりな目とピンクの鼻がたまらなく可愛いんです(*´∀`)





久しぶりの子うさぎ♪~ダッチ~_b0119429_0335491.jpg

     ↑
みんな手を出すと頭を下げてナデナデ待ち…笑
すごい人好きで懐っこい(*´ω`*)





久しぶりの子うさぎ♪~ダッチ~_b0119429_0341032.jpg

     ↑
生後約1ヶ月の現在、、
まだ両手サイズですっぽりサイズ(*´∇`*)





久しぶりの子うさぎ♪~ダッチ~_b0119429_0342359.jpg

     ↑
写りたがりのママ…笑





久しぶりの子うさぎ♪~ダッチ~_b0119429_0455742.jpg

     ↑
うさぎの丘出身のチョコダッチのママです(*¨*)
お家のうさちゃんがチョコダッチだったら
この子がママですよ(*ゝω・)ノ
(こんな機会がないとなかなか写真を載せてあげれないですからね^^;笑)















いかがですか~(´∀`)
癒されていただけましたかね(*^▽^)人(^▽^*)??



このチョコダッチちゃんたちは
2013年10月10日生まれです∩・x・∩
男の子2羽女の子3羽
のなんと5羽兄妹なんです( ゚д゚)

いつも多産なチョコダッチママ…
今回もママは頑張ってくれました(b’v`)笑






お迎えが出来るようになるのはまだもう少し先ですが、
明日HAPPY子うさぎにアップされます!!

ご予約も可能なので、お迎えをご希望の方は
ぜひぜひご来店&ご連絡(お問合せ)下さいね(o・・o)/~




そしてそして、、
ママごと明日から店頭へお引越し予定です∑d(*゚∀゚*)
店頭へお越しの方はぜひ覗いちゃってください|・ω・*)笑



















最後に…
癒されること間違いなしなお写真で
今日はおしまいでーすヾ(=・ω・=)o



久しぶりの子うさぎ♪~ダッチ~_b0119429_17355.jpg






可愛いっ♪









次はホーランドロップかな~(。-ω-。)?笑
by usaoka | 2013-11-04 22:33 | 子うさぎ情報 | Comments(0)