人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎのくちが可愛い…笑





こんにちは。


うさぎの丘です。











朝晩の冷え込みが激しくなってきましたねε-(o´ω`o)

本格的にうさちゃんたちの過ごしやすい季節になってきたのでしょうか(´・∀・`)

ただまだ日中は暑い日もあるので、なかなか温度管理が難しいですね( ノД`)













さて!

そろそろお店のうさちゃんたちの出産予定日が近付いてきました( ´ ▽ ` )ノ



良いお知らせが出来ると良いのですが…

ママうさぎさんたちには、頑張ってもらわなくてはいけないですね(^^;




出産して可愛い写真を載せれたら嬉しいのですが…
こればっかりは、その時にならないと分からないですね(;-ω-)a゙















店頭のケージにたくさんの子うさぎちゃんたちで
埋め尽くされてほしいものです(人´ω`)







今は大きい子ですが、店頭のケージが1ヶ所開いたので
明日には新しくデビューさせようと思うのですが、どの子にしようか( ´△`)

どの子にするかほとんど決まってますが…笑























明日は新しくデビューする子たちをご紹介予定です(o^ω^o)



人気のあのカラーのうさちゃんです♪

分かりますかね~(* ´艸`)?

ブログ用の写真、、
写真撮るのは苦手ですが、頑張って可愛く撮影しまーす(*´>д<)








土日はどちらも更新できるよう、頑張ります(*`・ω・´)

ぜひご覧くださいねっ(*’`★)






















今日は、面白い生え変わりをしている(笑)
店頭のホーランドちゃんでお別れでーすヾ(o゚x゚o)ノ
5月16日生まれです☆★

         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓

うさぎのくちが可愛い…笑_b0119429_19214596.jpg












ちなみに…
鼻の上の濃い茶色の部分の毛が新しく、
その上の明るい茶色の部分はこれから生え変わる毛です(*¨*)
顔に段差ができて、ぼこぼこになりつつあります(。-ω-。)笑

















































ラストは~







































うさぎのくちが可愛い…笑_b0119429_1926379.jpg













































くち!!!笑

by usaoka | 2013-09-27 19:28 | つぶやき | Comments(0)