人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12日も営業中

こんにちは。
うさぎの丘です。
画像はホテル宿泊中のうさちゃんたち。

猛暑ですね。こんな暑い時は!
お車でのご移動の際には、必ず車内を
冷やして涼しくなってから、うさちゃんを
入れるようにしてください。

12日も営業中_b0119429_3291558.jpg

25度くらいの涼しい所から40度近い灼熱の
車内への移動ですと、体調が崩れやすくなります。

12日も営業中_b0119429_3293846.jpg

口の周りに汗をかいている(濡れている)
ようにならないように、キャリーの周りを
保冷材で冷やすかキャリー内にタオルを
巻いた保冷剤を入れるようにしてくださると
うさちゃんもさざかしうれしいことと思います。

12日も営業中_b0119429_3295516.jpg

お盆期間のため、12日(月)も休まず営業
しております。
by usaoka | 2013-08-12 03:28 | お知らせ | Comments(0)