人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコダッチ開眼

こんにちは。
うさぎの丘です。

店頭にいる子うさぎの何ともかわいらしいくつろぎタイム♪
チョコダッチ開眼_b0119429_12492572.jpg

4羽兄妹の中でも一番のマイペースくん。
大好きな牧草パークでゆっくりしていました。

5月の頭に産まれたチョコダッチBABYも
スクスク成長中。早くも目が開きました!

チョコダッチ開眼_b0119429_1255178.jpg

チョコダッチと言えば、奥に見えるスーパーママ。
当店から巣立ったチョコダッチたちを一生懸命、愛情深く
育ててくれています。
今回のBABYたちも愛情たっぷり、かわいく、やさしい子に
と育児中です。

チョコダッチ開眼_b0119429_12511024.jpg

目が開いたばかりですが、しっかりとしたまなざしです。
このBABYが感じた景色はどんなものだったのでしょう。

チョコダッチ開眼_b0119429_12555879.jpg

先日まで寒さが気になるところでしたが、ここ数日は
一転して暖かな日々が続いています。梅雨の季節も
近くなりましたので、風通しが良い涼しい環境でうさちゃんが
過ごせるよう準備されてください。
by usaoka | 2013-05-13 13:30 | 今日の出来事 | Comments(0)