日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ケージのかじり木

こんにちは。
うさぎの丘です。

b0119429_6554822.jpg

ミニレッキスのトートマーテンというカラーの
男の子です。牧草が大好きでなつっこい子です。

b0119429_6563960.jpg

ケージをかじるうさちゃんに効果的なかじり木に
ついて質問を受けることがありますが、この画像内に
ある『がじがじフェンス』と『うさ耳かじり木牧草BOX』は
おすすめです。

b0119429_6561877.jpg

こちらの『がじがじフェンス』はケージから出して欲しい
うさちゃんには大活躍です。皮付きの天然木を使用して
いるのでかじっても安心です♪

b0119429_657243.jpg

『うさ耳かじり木牧草BOX』は?うさちゃんが入っている
部分に牧草がたっぷり入り、BOXが、かじり木にもなります。
素材が堅すぎず、かじりやすいのも特徴です。

かわいいうさちゃんにいろいろと試されてください。
[PR]
by usaoka | 2013-03-28 21:56 | Comments(0)