人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年12月ラビットショー

こんにちは。
うさぎの丘です。

12月8日(愛知・岡崎)と9日(大阪・梅田)に
NIPPON RABBIT CLUB主催のラビットショーが
開催されました。

2012年12月ラビットショー_b0119429_442424.jpg

今回はアメリカのオレゴン州よりロジャー・ハッセンフリューさんと
テッド・デロヨラさんがジャッジとして来日されました。
それぞれジャッジ経験25年・15年のベテランです。

2012年12月ラビットショー_b0119429_44444.jpg

1日目の岡崎会場では北は群馬・新潟から南は愛媛まで
と幅広い地域の方が参加されました。
岡崎会場では、うさぎの丘をご利用いただいているお客さも
ラビットショーの見学でご来場されていました。
選りすぐりのうさぎや普段は見かけることのないを品種のうさぎを
エントリーされていましたので、色々と楽しんでいただけたと思います。

2012年12月ラビットショー_b0119429_451486.jpg

各品種でナンバー1のうさぎを決めていきます。最後は
全品種の中でのナンバー1を決定します。画像はその時の
模様です。 今回は2番目の画像にもあるフレミッシュジャイアント
という品種のとても大きいうさぎが1日目、2日目ともに大活躍
でした。

2012年12月ラビットショー_b0119429_45339.jpg

経験豊富なジャッジから、出展したうさぎのコメントをいただきました。
普段は気付かないことや、なるほどと思うこともあったと思います。
今後のブリーディングに役立て、より素晴らしいうさぎを出されて
ください。
参加されました出展者の皆様、ショーサポートの関係者の皆様
お疲れ様でした。
by usaoka | 2012-12-11 22:01 | ラビットショー | Comments(0)