日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョコレートダッチ

こんにちは。
うさぎの丘です。

日ごとに大きくなってきたチョコレート色のダッチの
兄妹。小さい時から懐っこい子もいれば、まだまだ
控えめな性格の子もいるBABYたちです。

b0119429_2164362.jpg

春のチョコダッチBABYたちも同じような性格でしたが
ここから2,3週間もするとほとんどが、懐っこくなり、
ナデナデ好きで寄ってきてくれるようになります。
そのダッチの愛らしさが飼い易さにもつながるのだと
思います。

b0119429_2185752.jpg

生後40日前後は母乳から貰い受けた母子免疫が
切れる期間でその期間に体調を崩す場合があるので
注意が必要です。なるべく小さい時に子うさぎを迎えたい
という思いもあるかと思いますが、少しでも安定した状態で
飼い主さんと長く付き合っていけるうさぎを取り扱っています。

店頭デビューの11月?までもうしばらくお待ちください。
[PR]
by usaoka | 2012-10-22 03:18 | 子うさぎ情報 | Comments(0)