人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月のHAPPY子うさぎ~ネザー~

こんにちは。
うさぎの丘です。
お盆期間中は10時~19時の間で休まず営業しております。

8月のHAPPY子うさぎ~ネザー~_b0119429_133474.jpg

今日ご紹介するのはネザーランドドワーフの女の子です。
5月12日生まれですので、もうすぐ3ヶ月になります。
空中ハウスが落ち着くようでお気に入りスポットとなっています。

8月のHAPPY子うさぎ~ネザー~_b0119429_1371759.jpg

普通に座っていてもうまくポーズが取れるとっても
タイプの良いうさちゃんです。
ナデナデ好きで、体もコンパクトなうさちゃんです。

8月のHAPPY子うさぎ~ネザー~_b0119429_1381045.jpg

とにかく空中ハウスが好きです。
大きくなっても子うさぎの頃の面影を残すうさちゃんです。
この他にもブラックオター、ブルーオター、トート、
そしてオレンジのネザーランドドワーフを取扱っています。
お気軽にご来店・お問い合わせください。
by usaoka | 2012-08-14 02:12 | 子うさぎ情報 | Comments(0)