人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月のHAPPY子うさぎ③

こんにちは。
うさぎの丘です。

今日ご紹介するのはホーランドロップの男の子です。
カラーはオパールという色です。全体的にグレーっぽいですが、
金色っぽいカラーも多少混じり、ちょっと淡い感じで和む色です。

4月のHAPPY子うさぎ③_b0119429_1421671.jpg

1月15日生まれで、前回ブログで紹介した女の子と兄妹です。
女の子はブロークンチェストナットですが、男の子はオパール。

4月のHAPPY子うさぎ③_b0119429_1432389.jpg

このあたりは不思議と言うか、うさぎをブリーディングする奥深さ
でもあります。
ブリードを行っていて狙い通りという時が多いのですが、時には
「こんな色も出るんだ!」といったこともあります。

4月のHAPPY子うさぎ③_b0119429_1442297.jpg

男の子の性格と言えば?ズバリ言ってなつっこいです。そして元気です。
愛嬌のある、わんぱく坊主といったところでしょうか。

4月のHAPPY子うさぎ③_b0119429_1445710.jpg

現在、耳はまっすぐでプロペラのようですが、もう少しするとホーランド
ロップっぽく垂れ下がってくることと思います。そうするとさらにかわいく
感じることと思います。他にも店内のうさぎたちや新商品などを
お届けしていきます。お楽しみにしてください。
Commented by かなっぺ☆ at 2012-04-11 22:46 x
こんばんは(*^-^*)
HP&ブログの更新いつも楽しみにしております!
とっても可愛いうさぎさん達の写真と城さんの優しい文章に癒されています(*^-^*)(子うさぎちゃん達だけでなくお母さんうさぎちゃんを載せてくださっているのも嬉しいです!)
ホーランドロップの兄妹、どちらもとっても可愛いですね(*^-^*)良いご縁がありますように☆彡
これからも更新ファイトです!!
Commented by usaoka at 2012-04-13 00:42
こんばんは。うさぎの丘の城と申します。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
ホーランドの兄弟、本当にかわいいですし、とても
なつっこいです。
メッセージありがとうございました。
これからも多くのうさぎたちを紹介していきます。
今後もよろしくお願い致します。
by usaoka | 2012-04-11 01:39 | 子うさぎ情報 | Comments(2)