人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のお店の様子や可愛いうさぎ達の日記


by usaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全米Convention2011 10/30

こんにちは。

うさぎの丘の佐々木です。

アメリカから投稿しています。
日本からエントリーをしている2羽のホーランドロップですが
体調も良く、食欲もとてもありコンディションはバッチリです。
全米Convention2011  10/30_b0119429_1540163.jpg

30日からの審査を待つばかりです。
ただ、エントリーしているどの子も素晴らしい子が勢ぞろいしています。
明日の審査をしっかり見届けたいと思います。
Commented by かなっぺ☆ at 2011-10-31 01:28 x
おはようございます(*^-^*)
お忙しいのに、またまたご返信、ありがとうございました;;(しかもアメリカから;;)
うさぎちゃん達のコンディション、とても良いんですね!良かったです(*^-^*)
会場での移動、大変ですね;; でも、素晴らしいうさぎちゃん達をたくさん見れて良いですね!!
写真のホーランドロップちゃん、かわいいですね!!! ボディもガッチリしていて、ナイスバディ!食べてるのは・・・何でしょうか?キビでしょうか?
うさぎちゃん、ファイトーーー!!!
by usaoka | 2011-10-30 02:36 | ラビットショー | Comments(1)